--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/05/28(Mon)
ハワイから帰ってきました。
ヒューストンまで8時間、そこから2時間待ってさらに1時間ちょっとのフライトでアーカンソーはフェイエットビルへ。

24日の夜9時にホノルルをでて、25日の午後3時ごろアパートに到着

楽しかった時間なだけに、寂しさが募ります

郵便受けからたまった郵便を受け取り、BOCからの結果を見て一人爆笑

PracticalとSimulationは85-90%くらいとっていたけれど、Writtenが2点足りませんでした。ここまで詰めが甘いとなるともう笑うしかありません 笑

自分なりに一生懸命やったつもりですが、届かなかった後2点

でもこれかなりすっきりしました。
ハワイでの時間も気持ちを落ち着かせるのに良かったのかと思います。世の中なるようになってますね。
6月、がむばりますっ!

そしてもうひとつ届け物が。

それは自分のアパートの玄関前にぽつんと置いてありました
小さな箱

手に取ると軽い

その送り主の名前はなかったけれど、それが仲の良かったクラスメート二人からの贈り物と言うことはわかっていました

あけて見ると中にはいっていた物は、、、

IMG_9600.jpg


、、、あれはちょうど1ヶ月ほど前

「Father's dayに家族でお父さんに指輪を送ろうと思っているんだけど高史とだいたい同じサイズのはずだから指輪のサイズを教えて!チャンピオンリング作るときにサイズはかったでしょ?」

自分はサイズなんて覚えていなかったのでその足で共にウォルマートに行ってサイズを測りながらも

「でもお父さんは俺よりも大きいと思うぞ」

なんていっていたんです。。。

そんな間抜けな自分はすっかりだまされてしまいました

アクセサリー類はつけない自分なので慣れるには時間がかかりそうですが、大切にしたいと思います

ここにいた時間の一番の財産はやっぱり友達で、彼女たちに出会えた自分は幸せだな、と思います
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/05/22(Tue)
今回のハワイ訪問のひとつの、というか大きな目的であった大学時代の後輩、つーか友人Y(女性)の結婚式に参加してきました

海の見えるチャペル
参加者は家族と限られた友人

日本の式と違って、ものすごく新郎新婦に近い距離で行われ、参加者みんなが幸せな気持ちになり、満足するというとても素敵な式でした

自分の友人の多くはすでに結婚していますが、まだしていない友人諸君!ハワイ挙式お勧めですよ

そしてひさしぶりに見たYはとてもいい顔をしていました
素敵なだんな様を見つけたみたいで、それもまた嬉しい

末永くお幸せに!
IMG_9567.jpg

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/05/19(Sat)
本日、卒業式のためにARまで来て、ハワイに共に渡った母が帰国しました

齢60歳、初めてのアメリカ本土初旅行
乗り換えに不安はありましたが無事到着
色々と苦労や不安をかけてしまっていましたが、卒業式に来てくれたのは本当に嬉しかった。卒業式の姿を見せられて良かった。
(ただ、夜中の2時3時まで部屋や浴槽を掃除しているのには参りましたが、、、笑)

色々と大変な時期だったのにわざわざ来てくれた母
そして送り出してくれた父、陰で支えてくれていた兄、姉にも感謝です

ありがとう

まだまだ心配をかけてしまう親不孝者ですが、早く恩返しをしないといけませんね

ハワイに行ってからは良く歩きました
ずっとしゃべって、食べて、歩いて、笑って、、、

10日間、ほぼ24時間いっしょにいるのはお互いに疲れるところもあったとは思うけれど、またこういう時間を持ちたいかな。。。

「私が帰ったらあんた寂しなるわ」

残念ながら親の言うことに間違えていることはありません

ありがとう
自慢の母です
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/05/15(Tue)
U of A時代のブログ「奮闘記」から卒業を機にタイトルも「歩」に変えて再スタートです

今後ともよろしくお願いします

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
