--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねじれ
2008/11/30(Sun)
仕事の合間に、引越しして、前のアパートも綺麗に片付けている間にThanksgivingのお休みもおわってしまいました、といってもTG後の1日だけですけど

新しい家は快適です
寒くなってくるこれから引きこもること請け合い

ただ引越しでばたばたしていたのと、ちょっとした悪い姿勢をとることが長いこと続いてしまったのでそのツケが今来ていて、「捻じれているなぁ」と感じます

顕著なのが、T5-T8あたりが凝り固まっているのがわかります
たまにランダムでなんともいえないSharp painが背中全体に

ビシッ

と走り、3秒くらい動きが止まります

人のことばかり世話してないで自分の事もちゃんとしないといけませんね

選手の体を触っていても、そこだけにとどまらずどうしてそこに症状がでているのか
どこに繋がっているのかを改めて考えるようにしています
今までもそうしていたけれど、より意識して立体的に捕らえるようにならないと
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
引越し(ほぼ)完了
2008/11/28(Fri)
4年半で6回目の引越し(日本からをいれたら7回目か)がほぼ完了

朝の10時に大家さんと待ち合わせて、鍵を貰い家の中を確認し
荷物搬入
頑張れば2往復でいけたけれど、頑張る必要もないのでゆっくりと3往復して荷物を運び込み
おおかた片付きました

途中ケーブル会社も来てくれたのでネットとテレビも開通
半年振りのTVです
ということでESPN垂れ流してます
Arkansasのフットボール試合もみちゃいました
ラスト30秒で劇的な逆転TDパスで勝利の瞬間もみることができました

明日は前のアパートに戻ってお掃除です
立つ鳥後を濁さず

新しいアパートはこんな感じです

IMG_0750.jpg
キッチン入り口から

IMG_0751.jpg
キッチン奥から

IMG_0749.jpg
バス・トイレ 無駄に広い 実際はこれよりも広い
シャワーカーテンが花柄なのは大家さんが用意した物なので自分の趣味ではございません


IMG_0752.jpg
寝室


IMG_0757.jpg
リビング奥


IMG_0756.jpg
リビング手前

家具が全部ついているのはありがたいです
思った以上に色々つけておいてくれました
自分で持ち込んだ家具はリビングに置いてあるコーヒーテーブルと白い3段ケースのみ
ありがたや、ありがたや

ということで遊びに来てください



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
引越し準備中
2008/11/26(Wed)
Thanks Givingに入るので学生は週の頭から次々とキャンパスを離れていっています
この時期にキャンパスをうろちょろしているのはInternational Studentsばかり
それはおそらく全米のキャンパスで見受けられることかとおもいます
寂しい感じですが、アメリカの行事なのであまり自分にはピンときていません

シーズン中のバスケも昨日の試合のあと、3日オフで土曜日に再集合
試合は残念ながら1点差での敗戦

キャンパスに残って練習をしているのは男子アイスホッケーだけ、となります
自分は特にすることもないので一人残って練習カバーして、チームディナーに参加してこようとおもいます

それと同時にTG明けの金曜日は引越し
ということで一応荷物をまとめはじめましたが、車で5分のところに引っ越すだけで時間もあるのでかえって散らかっているような感じになっております

photo.jpg


それではアメリカにいるみなさん

Eat Turkey, あんど Get Fat 
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっちへふらふら、こっちへふらふら
2008/11/23(Sun)
頭の中で考えがふらふらー、と移動しています

でもこれが今の段階では現実的であり、長い目でみたら結局自分のしたい事を続けていけるものになるんじゃないかな、という気がしています

タイミング的には早くしたい
そうしないとこの流れを逃してしまいそうだから
ただ先立つものの目処をつけないと始まるものも始まらない
ジレンマです

でもこういう風に悩めているのは幸せなんですよね
本当に溺れている時は悩む事ができないわけだから

現実のものとできるかはまだわからないですけどね
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
教・博・緑・道
2008/11/22(Sat)
Cardinal Classic二日目
昨日女子は1回戦を無事に勝ち本日決勝
正直うちにあんな負け方をするチームってあるんだ、と別の意味で驚きでした

しかし決勝はまぁ、おして知るべしな結果となりまして。。。

カバーしている間にパートタイムATのLと雑談から今後の方向性についての話になり
まずはグリーンカードから

自分の前任者がカナダ人で非常にスキルもあり、人間性も豊かでよく働く人だったのですが
「外国人」であり、グリーンカードのプロセスにおいて学校側から「他にアメリカ人で候補者がいた」という事ではじかれた結果他の学校に移っていってしまった、という経緯があるのでなんとなく「大変なんだろうなぁ」というイメージはあるようで自分の状況について説明

自分は現在HRから、学校がサポートしてくれるかどうかの返事待ちという状況なのですが、
ボスいわく、募集の時期が早かったのとPlattsburghという場所柄からも応募総数も多いものではなく、応募者の中で自分と同等のQualificationを持っている人はいなかったから問題ないはず
と言っていましたが、ここの所は彼が(前任者の時に)受けている説明と自分の理解している事がちょっと喰い違うので、おとなしく結果を待っている所です。だめだったら、他の場所で他の方法を探すことになるのでここを去るのは必然的に早くなる、とおもいます

次に博士課程に行くつもりは?と聞かれたのですが、
勉強は好きだし、いつかはそれも悪くはないと思うのだけれど今はまだそう言う時期じゃないかな、と。でももしかしたら何かしらの授業は取りはじめていくかもしれません

頭の中だけで考えてもしょうがないので、ちょっとずつちょっとずつ実際に動いて感じていこうと思います。ここで仕事始めてまだたった3ヶ月ですしね 笑
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
凍る
2008/11/21(Fri)
今日からグンッと気温が下がり、空気が痛くなってきました
日中でも結構な寒さです

どれくらい寒いかと言うと、車の中に飲み物を置いて数時間後に戻ったら凍ってた、っていう位

今日・明日は女子バスケとアイスホッケーがCardinal Classic

自分の担当は男子バスケだけれど、女子バスケの方もお手伝い

正直女子は結構ひどいレベルなので長い一日になりそうです(UOPの時も最初ちょっとがっかりしたけど、やっぱりDIはDIなんだなぁ、と実感)

UOPといえば、スタッフやコーチ、そして選手からちょいちょい連絡が来て近況を報告しあっています
自分がずっと面倒をみていた選手がまた怪我をしてしまったという事なので携帯メールを送っておきました。

ここにまだいてくれてたらいいのに

そうやってスタッフ・コーチ・選手それぞれから言って貰えるのは幸せだな、とおもうし自分なりの仕事はできていたのかな

CAでの生活、仕事以外は決して充実はしておらず苦しい時間があったけれど、人生クローズアップしてみたら不幸やつまづきがあっても、(時間がたって)ロングスパンでみたら幸せだな、って思えるものなんですよね

ここでもしっかりと自分の色、そして足跡を残していかないと!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの感覚
2008/11/20(Thu)
ちょっとしたきっかけで、心が躍り、どきどきしました

まだ相手の事をよく知らないのでこれからもっと色々と情報を集めないといけないけれど
「もっと知りたい」と思うこの感覚、久しぶりです

がっかりするかもしれないし、何も起こらないかもしれない

だけど乾いた砂の上にたらされた一滴の雫のようにジワッっと何かが広がった瞬間がありました

さ、どうなるかな
この記事のURL | AT | CM(4) | TB(0) | ▲ top
回復の兆し
2008/11/19(Wed)
ようやく風邪の調子が落ち着いてまいりました
今週は幸運にもかなり楽なスケジュールで、昨日はアウェーで試合
今日はオフということだったので、早々に仕事を切り上げ家で休ませて貰いました

朝の段階では大分まだ頭が痛く、ボーっとしていたのですが
家に戻り休んだ今はまだ本調子とは言えませんが大分回復しているように感じられます
起きた後が一番辛いので、明日の朝どうなっているか、というところです

寒くなってきて、空気も乾燥しだしています
今日は最低気温-8度だったそうで
どうりで空気が痛いわけだとおもいました

みなさんも体には気をつけておすごしください
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風邪
2008/11/17(Mon)
昨日の晩から突然体調がわるく
どうやら風邪をひいたようです

何の前兆も無かっただけに驚き
早く治さないと、とおもいつつも何やったところで菌が体から出て行ってくれないとどうしようもないんですよね
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Cardinal Classics II
2008/11/16(Sun)
昨日の続きで、本日は決勝

対戦相手は昨日戦った相手よりも格下にみえたのでからかなんなのか
非常に雑なプレーの連続で、結局そのままリズムに乗り切れず
最後の最後に連続でミスを犯してしまう若さもでて、敗戦

カンファレンスゲームが始まる前にこういうのが出ておくのはいいことだと思うので
あきらめずにがんばってほしいものです

今年は我慢の年かな?
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Cardinal Classic For Men's Basketball
2008/11/15(Sat)
全てのスポーツでシーズンオープナーはうちをホストとしたトーナメントがおこなわれるのですが、今回はMen's Basketball

昨年までプレイしていた大黒柱2人が抜け、シニア1人、ジュニアが2人という非常に若いチームですが、見ていて楽しいチームです。危なっかしいときもあり、はらはらする時もありますが 笑

うちの試合は8時からだったのですが、その前に別の2校が試合をするので早めにTRで準備をしていると、他校の選手がうちのジャージを着ている

あれー?

とおもっていると、彼らが滞在しているホテルが火事で燃え尽きて、私物からユニホームまで全てを失ったそうです。奇跡的に死傷者はゼロ。それは救い

そうこうするうちに、まだ試合が始まる時間じゃないのに、ジムで働いているスタッフが駆け下りてきて

「脱臼した選手がいるからきて!」

と言う事でかけつけると、フロアに倒れてる選手
脱臼癖があるようですが、今回はボールが肩にあたっただけで外れたそうです
はじめてきいたわ、そんなの

TRにつれていき応急処置して、親もちょうどいたのでERへの道のりをおしえていると、
テーブルに寝かせたらときに戻ったらしく、神経系の異常も特に見当たらないし
痛みもたいしたことないようなので異常が感じられたときには自分に伝える、もしくはERにいくという
ことで一段落

自分も脱臼癖があるのでやっぱり手術はいつかしないといけないのかなぁ、というよりしたいなぁ、と思うのです。この前は使い終わったタオルをバスケットに投げ入れようとしたら抜けかけましたし、、、
年取ったらどうなるんでしょ

試合の方はなかなかエキサイティングでした
シーズンオープナーとしては上出来
今日も無事に終わりますように

この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬支度
2008/11/14(Fri)
今日はかなり日中おだやかな気候で10℃位と過ごしやすい一日

本格的に寒くなる前に、注文していたスタッフ用のジャケット・ズボン・フリース等がようやく届きました

そして来るべき冬、そしてラクロスシーズンに備えて、アンダーアーマーのようなCold Gearも購入してきました(ナイキだけど)

TJ Maxに行って来たのですが、定価の半額以下
普通に買うのが馬鹿らしくなります

結局運動で着る様なものしか買ってない生活は健在です
私服も暖かいもの揃えていかないといけませんねぇ
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お勧めのアプリは?
2008/11/13(Thu)
Iphoneは様々な好みのアプリケーションをダウンロードして、Iphoneを自分の便利なようにカスタマイズできるといところに面白みがあるのかな、と言う感じがしています

自分が現在いれているものは

Mixi -  いわずと知れたSNS。ここから日記の閲覧や投稿ができる
Fring - MSNやSkype、Yahooといったチャットプログラムを統合してIphoneからつかえる
Pandora - インターネットラジオ。好みの曲を入れるとそれと似た系統の歌をピックアップしてくれる
WeightMan - 体重管理。非常にシンプル
Epocrates Rx - 薬の百科事典。容量や注意、薬の写真までみられる

他にもなにかいいものがあったら教えてください

Iphone面白いけど、やっぱり電池の減りは尋常じゃないですね
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『7つの習慣』
2008/11/12(Wed)
7yunosyukan.jpg

世界中で大ヒットとなったビジネス書
こういう類の本は今まで進んで読む事は無かったのだけれど、ひょんな事から耳にすることが続いたので、手にして読んでいる所です

読んでみるとなるほど、様々な「気づき」を与えてくれます

ビジネス、というよりも「一人の人間」としての深みを与える、考えるきっかけを与えてくれる
そんな感じの本です

半年後や、1年後、と定期的に読み返したいと思います
この記事のURL | 言葉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
優先事項
2008/11/11(Tue)
優先事項は「あなたがどう」とかではなくて
「選手がどういう状況か」です

たいした事してないのだから、騒ぐよりも前に選手のケアをきちんとしてください

って感じでした

だめだこりゃ
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
移動
2008/11/10(Mon)
サッカーが終了したので、バスケットに移動

TRも静かな物です
かなり寂しくて、暇な時間が多くなりそうです
時間を有効利用しないといけません

今後の身の振り方、色々考えます
この職場はとても働きやすくて素敵な人達が多い
だけど、いつまでもここで落ち着いていては行けない気がしています

仕事をはじめるとき、この2年間は悶々とする時間と決めていたので
ある程度予定通りではあります
その時間が過ぎたときどういう行動をとることにしているのか
色々と見て、感じて、経験して行きたいと思う今日この頃です
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
医療難民
2008/11/08(Sat)
先日から通っている歯医者から請求がきました

治療で3度通院していて、最後の分はまだ保険会社から支払いが歯医者にいっていないので
全額請求がとりあえず来ているのですが、度肝を抜かれました

Mac bookが買える請求額

保険でどれだけカバーしてくれるのかというところですが、それでも良くて半分程度でしょう
まったくカバーされないとしたら。。。

怖いから考えるのやめて起きます

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008年男子サッカーシーズン終了
2008/11/07(Fri)
SUNYAC Play Off準決勝敗退

レギュラーシーズンは3-0で完勝した相手

舐めていたわけでも、浮き足立っていたわけでもないけれど決め手にかけ2度のOTでも決着が付かず、勝負はPKに

相手の3人目をGKがとめ、うちの5人目がきめれば勝利
キッカーはうちのチームでも1,2番に気が強く、FKも任されている選手

ゴールポストにはじかれる。。。

ここからはサドンデス
相手チームは落ち着いてゴールを決める

そして
うちのキッカーはチームDFの要であり、昨日SUNYAC1stTeamにも選ばれた、チームキャプテン(4年生)の一人

蹴った瞬間に枠から外れて行くボール

敗戦

シーズン終了

泣き崩れ落ちる選手達

誰もが勝利を信じて疑わなかった一戦

自分の目にも熱いものが

あまりにも突然で残酷な幕切れでした


これで2008年のシーズンは終了
4年生は引退

4年生、本当にお疲れ様でした
Good luck with everything

1-3年生、来年こそは。
また一緒にがんばろう。
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
授賞式
2008/11/06(Thu)
SUNYAC Final 4ということで、男女計8チームが同じホテルに滞在しています

夜はセレモニーをかねて、みなドレスアップしてのディナー

そして会の最後は、カンファレンスの1st、2nd, 3rdチームの発表が行われました
言うなればSUNYACのオールスターです

全11チーム×25人=275人のなかから選ばれる33人の選手達

うちからはセカンドチームに2人、そしてファーストチームに4人選ばれました
1-3rdチームに選ばれるのは各チームから計6人までとなっているので、うちからは最高人数選ばれたと言う事になります

自分がシーズンとおしてケアをしていた選手も2人が受賞していたのは嬉しい限りです
本当におめでとう

これからは何が起こるかわからない一発勝負のトーナメント
レギュラーシーズンの結果は関係ありません

まずは明日

どうなるか、楽しみです
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SUNYAC Play Offへ
2008/11/05(Wed)
今週の金曜日、SUNYACのPlay Offの為
NYはOneonta, USA Soccer Hall of Fame Fieldに明日出発します

前回の試合から2週間あき(先週の試合がグランドコンディション不良の為中止になった為)、
その間に主力選手に色々と問題が起こり、頭が痛くやきもきした時間でもありました

100%と言うわけにはいかないのかもしれない
だけど自分がやれる事はやってきたので、彼らを信じたい
まだシーズンを終わらせるには早いから

ま、自分がついて行った遠征は
2敗1分け(シーズン14勝3敗1分)なんですけどね
このカルマも破って欲しいものです 笑
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
選ぶ、ということ
2008/11/05(Wed)
どのような状況にあれ、自分の気持ちを決定するのは
外的要因ではなく、内的要因
つまり自分自身であるということ

「自らが選んで」その気持ちでいる、ということ

辛い事、悲しい事、許せない事、たくさんある
そして、もちろん嬉しい事や感動する事も

自分の気持ちが乱れるのはそれらの出来事のせいではなく
自分がそれによって「その気持ちになる事を選んだ」ということ

立場的には許されることが、状況的に許されず
行動をおこす事が認められなかった時、「これほど苦しいのか」という時間をすごした

でもそれも自分の気持ちが外的要因に支配されてしまっていたからだったんだな、と今は思う

そんなに簡単に割り切れるものではないし、喜怒哀楽を否定しているわけでもない

ただ、考え方は色々あって、その受け止め方を変えるだけで自分の気持ちというものを
マイナスに持っていくのではなく、どんな事でもプラスの方向に持っていけるものなのかもしれない

あんな時間はもう過ごしたくない
もっと方法があったのかもしれない
だけど今は、それで良かったんだと思う

自分の信念に反する事は許せるものではない
そして自分の言葉が届く事はもうないのかもしれないけれど
おめでとう
この記事のURL | 言葉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008年大統領選挙
2008/11/04(Tue)
この時期にこういう場所にいたということで備忘録的に

大統領選挙は大方の予想通りオバマ氏勝利で幕をとじました
アメリカ初の黒人大統領なるか、ということでかなりクローズアップされていた感はありますが
(本当に『黒人』というOriginかどうかという話もありますが)、『白人ではない』人が国のトップにたつ
ということが、このアメリカで行われたことは大きな意味をもたらすのかな、という気はします

ただいきなり大きな変化があるとは思わないですし、何よりも彼、そして彼の家族や近い人たちがが任期の間、そしてその後も文字どおり「生き延びる」ということが大切な気がします
彼が大統領になったら暗殺される、という話は良く聞きますがそうなったらこの国は本当に終わりでしょう

外国人である自分たちに直接的プラスに関連する政策がどの程度あるのか、実行されるのか
それともマイナスに作用するものが多いのか、これからだとおもいます

大きな障害が予想されるとは思いますが、違うアメリカ、を目指してがんばってほしいとおもいます

この結果が出る前、カナダ出身の選手からは言われたこと、それは
「アメリカにとどまっているよりもカナダにきたら?色々な意味で便利だよ」

そしてアメリカ人からは
「これ以上アメリカは悪くなりようがないからね」

どちらも印象的でした

最後に前任のおサルさんが任期中に起こった変化が
http://thinkprogress.org/wp-content/uploads/2008/01/rchart4.gif にあったので抜粋


経済
経済      2001年1月20日 就任後の現在
GDP成長率 8年間で4.09% 7年間で2.65%
国家債務     5.7兆ドル 9.2兆ドル
国家予算の収支 過去3年予算で4310億ドルの黒字 過去3年予算で7340億ドルの赤字
雇用創出数 8年間で年間平均176万人 7年間で年間平均36.9万人
アメリカの貧困者数 3160万人 3650万人

生活水準
生活水準 2001年1月20日 就任後の現在
保険未加入数とその変化 2年で450万人減少で3800万人未加入→ 6年で850万人増加で4700万人未加入
年間の保険料 一世帯の保険料6230ドル→一世帯の保険料12106ドル
中流家庭の収入とその変化 8年間で6000ドル増加、49163ドル→ 6年間で1100ドル減少、48023ドル
ガソリンの値段 1ガロン1.39ドル→ 1ガロン3.07ドル
大学の授業料 年間3164ドル→ 年間5192ドル
個人の預金率 +2.3% →-0.5%
消費者の借金 7.65兆ドル→ 12.8兆ドル

対外~

対外~ 2001年1月20日 就任後の現在
貿易赤字 3800億ドル →7590億ドル
US$レート $1=1.07ユーロ →$1=0.68ユーロ
戦闘可能態勢(能力) 各陸軍部門で最高戦闘態勢 →完全戦闘態勢は1つの部門も無し
石油の対外依存度 52.75%の液体燃料を輸入→ 60.38%の液体燃料を輸入
海外10ヶ国の対アメリカ世論調査 58.3%がアメリカに好感 →39.2%がアメリカに好感
英国のアメリカに対する見方 83%がアメリカに好感→ 56%がアメリカに好感
インドネシアのアメリカに対する見方 75%がアメリカに好感→ 30%がアメリカに好感
トルコのアメリカに対する見方 52%がアメリカに好感→ 12%がアメリカに好感
ドイツのアメリカに対する見方 78%がアメリカに好感→ 37%がアメリカに好感

必ずしもおサルさんだったからこうなった、とはいえませんが
こういう時期に違う人だったらどういう結果になっていたのかな、とは思わざるをえませんね
まずはこの4年間でどのようにかわっていくのでしょうか
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
計算間違い
2008/11/04(Tue)
上の人からメールがまわってきたのですが、NY市長さんは次の4年間で$47Billion(470億円)の予算不足を計上しているそうです

うちの大学は州立なので、この予算が大きく関わってくるわけですが今の所どういった形でうちの大学に降りかかってくるかというのはまだはっきりとはわかっていないとはいえ、人件費の削減であったり、色々なところで影響がでるのは当然なのでしょう

Athleticsなんて、今年すでに数%予算削られてるのに加えて、ですからお金の事でみんなかりかりし始めるのは目に見えています

世の不景気を受けて、と言うのも大きいと思いますがNY Cityとこの国境側の方田舎が同じ州と言う括りで同じ扱いを受けるのもどうかとは思いますが、今後どういった影響がでてくるのでしょうか
ま、その影響がもろに出る頃に自分が残っているかもわからないし、残っていられる保障もないんですけどね
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
女子サッカーシーズン終了
2008/11/03(Mon)
男子に先立ってプレーオフ1回戦をホームで闘った女子サッカー

残念ながら終盤に失点をして、レギュラーシーズンに勝った相手に敗北しシーズン終了

男子はこの流れにのらずこの週末乗り切って欲しいとおもいます

これでまた同僚に対しての不満もでてくるわけですが、どーしよーもないんだろうな、これ。
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
予定未消化な日曜日
2008/11/02(Sun)
昨日たくさんお酒をいただいて、気持ち良く目覚めた朝
今日やる事を計画するも結局行動に移せたのは「買出し」「ジムに行く」の2つのみ
最近勉強する時間をとっていないからまとめて勉強しようと思い学校に行くも席がとれず断念(言い訳)
そうこうしているうちに夜になってしまいました

そんなまったく生産性のない日曜日

このまま寝てしまったら、明日ものすごい後悔しそうなので、寝る前に読書でもして少し頭と心を刺激しようと思います

この週末日本では友人の結婚式がありました
参加していた友人から写真を送ってもらいましたが、良い笑顔でした
ことごとく友人や仲間の結婚式を逃してしまっていること
今の自分の状況を考えると色々とありますが、ぼちぼちやっていくしかないですね
がんばろー
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一日遅れのハロウィーン
2008/11/01(Sat)
お昼頃から出勤で男女バスケのカバー
女子は練習試合だったのですが、なんというか、まぁ、、、
長いシーズンになりそうです 笑

男子は見ごたえがありました
非常に若いチームなので結果を残せるかどうかは難しいところですが
楽しみにしておきましょう

男子バスケがおわったあとは男子アイスホッケーを観戦
激しい試合でしたが、接戦をものにしました
どのイベントにおいても怪我人は出ずよかったよかった

夜の11時ごろボスから集合がかかり、アパートから徒歩2分のバーへ
1日遅れのハロウィーンパーティーが主催されていました
まぁ、なんていうかみなさんご機嫌でしたよくもまぁそれだけの力を注ぐものだな
ボスの奥さんもかなりできあがっており、酔っ払った外人は何言ってるのかさっぱりわからねぇ
とおもいつつも奥さんの友人が同僚の事について言及した一言で爆笑のうちに終わった
一日でしたとさ

11月に入り夏時間も終了ですね
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
