--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです
2011/08/11(Thu)
7月16日から8月11日まで日本に帰っていました

5年半ぶり

領事館からビザ面接後のパスポートが時間通りに届かず
予期せず1週間ほど滞在が伸びてしまい、相変わらずトラブルに巻き込まれる安定感は抜群ですが
それ以外は非常に有意義で、実りある滞在でした

これから少しずつ振り返って文章にしてこうとおもいます

日本で時間を共にしてくれた皆さん、ありがとうございました!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一時帰国 - 東京編
2011/08/04(Thu)
大阪での大いなる出逢い、そして喜びを受け取って24日からは東京滞在

こちらでも旧友、仲間、恩師との再会
そして新しい出逢いに沢山恵まれた日々となりました

細かい事は多すぎてかけないけれど
本当に自分は良い人たちに恵まれていると思います

IMG_2640.jpg
大学と世代を超えたラクロス時代の仲間達

IMG_2712.jpg
こちらは大学ラクロスの先輩達
みんなすごい人たちなんです、これは酔っ払ってるけど
同期はこの時点ですでに眠りに落ちてたので掲載は自主規制 

IMG_2707.jpg
父と母とも一緒におでかけしました

IMG_2698.jpg
初、劇団四季! ライオンキング観劇
すごかった!楽しかった!演者さんたちとも少しお話する事ができて、素敵な人たちでした
また行きたい!



食べ物やお酒だけではなく、フィットネス業界の方々ともお話をする機会にも多く恵まれました


自分がATとなるきっかけをくださった、大学時代からのお付き合いのあるTさん
Upstate NYにいるときからぐっとお世話になったOさん
ハワイでもお世話になっていたNさん
どっかでご縁がないかなぁ、とおもっていたらトントンとつながったSさん
連載させていただいているスポーツ魂テンツのTさんとその御家族
日本で頑張る鍼灸、PT,トレーナーの方々

高校、大学時代の友人たち
各々立派に、社会的にみても立派な道に進んでいて頼もしく
恩師は相変わらず厳しく、優しい目と雰囲気で見守ってくれていて

楽しい気持ちと同時に、この人達を裏切りたくない
この人たちに喜んでもらいたい

そうおもう気持ちが強くなる東京滞在でした

本当に、本当に自分はこういった仲間・先輩に恵まれていると思います

日本に帰るのも悪くない
早く帰ってきてこんな人たちと何かをしたい
力になれることがあればなりたい

そんな思いが積み重なった東京滞在でした

こういう気持ちがまた次の一歩を踏み出させてくれます

IMG_2702.jpg
こんな所にもいってきました
思いのほか、楽しかったしためになりました
エビス、おいしー
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
