スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/12/02(Sun)
12月2日 日

昨日コロラドにやって参りました

寒いです。。。

そんな事言ってたらコロラドに住んでいる方、東の方に住んでいる方がには「まだまだこんなもんじゃないよ」なんていわれそうですが、寒いものは寒いんです

飛行機での移動や、バスの移動はそれぞれ1時間30分から2時間ほどのものだったので、さほど遠くはない印象だったのですが、あいかわらずバスドライバーは道を覚えておらず無駄道を走るので結局予定時間を大幅に遅れてのホテルいりとなりました

到着してからすぐに練習に大学のジムに向かったのですが、ものの見事にすべての鍵が閉められていて、寒い中待ち惚け

わざとだ、絶対わざとだ。。。

これで拍車がかかったのか(気の持ちようなんだろうけれど、そこは精神力の弱いチームなので。。。)、チーム内風邪が蔓延しております、一人咳をし始めると連鎖反応を起こしてくれます

一夜あけて、試合はNorthern Coloradoと2時開始
ということでShoot aroundが朝の8時からという早目の時間

試合の方は再び「We should have won this game」ということで勝って当然の試合をあっさりと落としてしまいました
こう言う雰囲気ってすごい嫌、ロッカールームの中も散々でした

ただNorthern Coloradoのバスケ担当のATCとその生徒さん達はすごく感じが良く、雑談も楽しかったです。雑談が楽しかったのはそのATCが久しぶりにアメリカ人女性ATCでかわいらしい人だったから、という可能性は否定できません。えぇ、なんとでも言ってください。だって本当に久しぶりにそんなアメリカ人ATCみたんだもの。標準サイズで感じの良い人を。

お通夜のような雰囲気のバスに揺られてホテルに戻り、夕食へ。帰ってきたらまだ6時30分とかなのに、ベットの上でねっころがってフットボールをみていたらそのまま眠りに落ちておりました。ルームメートも同様に。時差のせいなのか、旅のせいなのか、それとも今日の敗戦のせいなのか、皆疲れきっておるようです

ひとしきり寝て起きてもまだ午後9時30分

夜は長そうです。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/101-9a3ff23f

  ▲ top

| メイン |
