スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/12/10(Mon)
12月10日 月

ここ最近はあっという間に1週間が過ぎて行っています

遠征もあったし、試合も3日に1回位のペースであるので気づいたら

「あれ?もう1週間?」と言う感じで過ぎさっています

休みがないので疲れもありますが、選手はもっと大変だよなぁ、と思う今日この頃。
でも自分が大学の時も毎日練習していたのか、とこれを書いている今おもったり
良くもまぁ、朝の6時30分から走り回っていたもんだ

幸いにも怪我人もない状態でこれているので、かなり暇な時間が多いですが、怪我人がないのはいい事ですよね、うん。

今週は明日はここから1時間位の場所にあるSacramento Stateで試合
そして木曜日はATRのクリスマスパーティー
そして金曜日には土曜日に行われるSan Diegoで試合の為に出発し、日曜日に帰ってくると言う感じ
そのどこかでコーチ達とお寿司を食べに行くぞ!ってことになっているんですが、いつ行くんだろ?

今日の夜は仕事が終わってから、昨日大量生産した角煮を食べつつ、NFLの試合を見ていたらいつの間にかソファーの上で眠りこけておりました

その後、明日の試合で使うドレスシャツとパンツにアイロンがけ
ネクタイをしたくないからこの仕事についているのに、バスケットについちゃっているもんだから正装しないといけないんですよね。面倒だなぁ、と思いつつもたまにはこう言う格好をするのもいいか、と思ったり。日本にいるときはなーんにもしてなかったのに、家事一般できるようになってしまいましたわぃ。ま、かなり大雑把ですけどね。

更にその後は、木曜日にあるATRでのクリスマスパーティーのためのプレゼントをラッピング
IMG_0018.jpg


事前にくじ引きをして、プレゼントを送る相手を秘密にきめるシークレットサンタと全く持ってランダムにプレゼントを送るホワイトエレファント、両方やるなんていい出すもんだからなれない手つきでラッピングしてみました

ちなみにこのパーティー、仮装しないといけないらしいです
アメリカ人好きですよね、こういうの
ぶっちゃけめんどくせぇ、と最初はおもったけれど、考え出したら結構楽しいです
お題はUniversity of the PacificのPをとって、何かPで始まるものに化ける、ということ

GA(女)に「どーしたらいーかねー」って聞いたら「Prince(歌手)にしよう!化粧は手伝うから!」と言われたのですが、笑顔でごまかしておきました
↓この人
images.jpg



何になるかは一応決めたけど、内輪受けなので内緒です

色々な事になれ初めている今、ちょっとした刺激もさがして行かないと。

今日でクリスマス休暇までの5週間休みなしも中盤。
このままごまかして休暇に突入したいものです

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/105-71e9dc0e

  ▲ top

| メイン |
