--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/12/11(Tue)
12月11日 火


また負けた
負けるはずのない相手に

スターティング5のうち4人が全く気持ちの入っていない動きで前半終了時13点ビハインド

コーチ怒り心頭で、唯一気持ちを出していた1人と残りはベンチで試合に臨む事に

最終的に残り10秒で追いつき、残り3秒で2点入れられ、最後に3Pointをうちそれが入るもブザーの後、ということで結局敗戦

審判のあきらかなるえこひいき、というのがあったけれど
本来ならば接戦になるべきではない相手にこう言う試合をしてしまった事が問題

そして一番の問題は、替えられたスターティングの4人が全く悔しそうにしておらず、へらへらと試合後のロッカーで笑っていた事

時を同じくしてそのロッカーの外では悔しさのあまりに号泣するもう一人のスタメン

コーチ達はいつもまずは選手達だけですごす時間を作らせるために5分ほどロッカーから離れた所でコーチだけで話し合いをしているのですが、自分は選手が何か必要なものがあることもあるので、選手達と一緒にロッカーの中に入ります

そんな中、目に飛び込んできた敗戦直後にもかかわらず、笑顔のスターティングメンバー達

いきなり後ろから棒で殴られたような衝撃でした

このメンバーを中心に試合を行っているようではこのチームに未来はないと思う

技術は教える事ができても、気持ちは教えられるものではないから
そしてやはり気持ちがなければ何をしたって一緒だと思うから

I hate losing
I'm sick of it

救いは試合に出ていたフレッシュマン達が全身全霊でプレイをしていた事か

今の自分にできる事はなんなんだろう
悔しいです
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/106-fbabc213

  ▲ top

| メイン |
