スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/12/14(Fri)
12月13日 木

今日はATプログラム全体でのクリスマスパーティーでした

前回のエントリーでも書いたようにPacificのPからはじまる物に変装してくる、ということで
みなPoliceman, Prom Queen, Pink Panceなどなど趣向を凝らしたものできていました
一番のお気に入りはなんと言ってもピノキオでしたが

自分はヘッドトレーナーがChris Pondと言う名なので、彼の格好を真似していきました
髪の毛はベビーパウダーで白髪にして、メガネをかけ、いつも持ち歩いているプロテインシェーカーを手に、反対の手ではMedical kitのバックをひきながら。

最初みな「ん?」と言う顔をしていたのですがすぐに「あーーー!!」というリアクション
そこで自分が「Hi, I'm Chris Pond」といったら皆大爆笑
やってやりましたよ

もちろんヘッドもその場にいたのですが言われた言葉は

「Fine! Taka, Fine! We'll see who is going to be umemployed after this week!!!」

ということで最大限の賛辞をいただきました 笑

送り主がわからないシークレットサンタ
そしてランダムにプレゼントを選ぶことができるホワイトエレファント
両方とも多いに盛り上がりました

自分はシークレットサンタからは素敵なネクタイをもらいました
丁度欲しいと思っていたような柄のネクタイだったので良かったです
しかし誰からかわからない、っていうのは気になりますね

今日、日中の仕事中には信じられないような出来事がおこり、気持ちが落ち着かなかったのですが、こういう楽しい時間を皆で持つ事ができたのはなによりでした

明日からはSan Diegoに遠征にいってきます

現在5連敗中の我がチーム
いつもスイッチが入るのが遅く、最後にあわてて追い上げるもおいつけず、と言う展開が続いているのでここで悪循環をたちたい所です

行ってきます!!
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/108-6a788153

  ▲ top

| メイン |
