--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/12/15(Sat)
12月14日 金

SD到着しました
暖かいです
人が集まるのも納得です

空港で荷物を待っていたら、とある男性が小さめの花束を抱えて彼女を待っておりまして、久々の再会を喜んでいたかと思ったら、その男性が「みなさん、ちょっといいですか!」と周りの注目を集めて片膝ついてプロポーズ。うーん、アメリカン。

幸せそうな笑顔を振りまいて、空港中も拍手喝さいでした
ただそれを見ていたうちの子達はかなりさめたコメントを連発していましたが。。。
どこの誰かはしりませんが、お幸せに

ホテルに着いてからはすぐに移動で、SD出身の選手の家で昼食
前回コロラドの選手の家に行った時もそうおもったけれど、やっぱり良い所の子が多いようです。お昼を沢山頂いて、帰りのバスは爆睡でした

今日は夜の8時から10時まで練習
うーん、めんどくさい。。。

ちなみに泊まっているホテルはこんなとこIMG_0020.jpg
IMG_0021.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0025.jpg


なにこのリゾート感 笑
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
素敵なプロポーズ♪

「うちの子」ってべぇさんまた子供作ったのかと思いました・・・。

2007/12/22 08:06  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
「また」っていうな。「また」って、人聞きの悪い!
2007/12/28 23:24  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/109-ea0a9ce0

  ▲ top

| メイン |
