スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/12/16(Sun)
12月16日 日

すっかり曜日感覚がなくなっていますが、、、

SDの遠征から帰ってきました

チームの得点源がチームをとある事情で一時的に(Hopefully)去り、
なかなか厳しい状態で挑んだSD戦

作戦通りに事はすすんで、格上の相手に良い戦いをしていたけれど、
第3者にリズムを狂わされて、そのリズムは戻ることなく最後に離されてしまい試合終了

今回は少しかわいそうに思える展開でしたが、どうにかこのトンネルを抜け出して
ポジティブな勢いで1月2日から始まるカンファレンスゲームに臨んで欲しいと思います
年内の試合は残り3つ、がんばれTigers!

試合前には嬉しいゲストが

大学の同窓のM夫妻が生まれたての赤ちゃんをつれてホテルまで訪ねてきてくれました!
自分が思っていたよりも遠い場所で、ゆっくりする時間も無かったにもかかわらずわざわざ来てくれたM夫妻と娘さんに大感謝!もうほんとうにかわいいかわいい赤ちゃんでした
やっぱり子供はいいなぁ。あえてよかったよ!本当に来てくれてありがとう!

University of San Diegoはなかなかゴージャスな大学でした

IMG_0026.jpg

左にある白いお城みたいなのが体育館


IMG_0027.jpg

体育館の中身
ちなみに奥のオレンジ色がうちのチーム

USDのATCはとても気さくで人の良い感じの人でした
そういえば、対戦相手のATCが男性だったのははじめてだったかも
やっぱり女子スポーツだから女性がつくほうが多いんでしょうかね

今週乗り切ったらクリスマスブレイク
がんばろー、っと
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
クリスマスはどうするの~~??? :)
2007/12/17 05:40  | URL | さとひろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
残念!対戦相手で男ATCだったのは、実は俺なんだよね~!同僚のATCの変わりにUSDに遠征にこっち来てから早々に行ったんだよな~。確かに、相手の人はいい人だったね。
2007/12/17 13:37  | URL | しらとり #-[ 編集] ▲ top
-  -
>さとひろ
東の方に飛んで行きます

>しらとりさん
そーなんですかー!
同じ州にいるのだから可能性はあるとはいえ、同じ場所にいたとはちょっと不思議な感じです!2月7日には遠征でそちらに行くので是非お会いできたらとおもいます!
2007/12/18 21:23  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/110-1e242939

  ▲ top

| メイン |
