--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/12/17(Mon)
12月17日 月

現在日付がかわって、月曜日の午前3時

眠れません。。。

遠征中はこれでもか、と言う位に眠気に襲われて熟睡していたのに、
家に戻ってから眠れないってどういうこと!?!?!

夕飯の後にバスケみながらうたた寝したのが
悪かったのか、それとも食後に飲んだコーヒーが悪かったのか。。。

午前1時過ぎに眠りに落ちたと思ったら、降り出した雨の音で起こされました

まいったなぁ。。。

遠征の時は全く問題ないくらい、というか逆に寝すぎだろ、って言う位に眠れるのに
家だと眠りが浅い気がするし、いやーな感じの夢もみる事がぽつぽつと
(あまり覚えてないけど)
どうしたもんでしょう
どなたか良い案プリーズ
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
「と・し」・・・ですか???

お久しぶりです★
お元気ですか??

どーです??
CAは??????
2007/12/19 21:05  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も最近3時にぱちっと目が覚めるー。
娘が上に乗ってるせいで、夢見が悪いッス。
もう重たいですわ、13.5キロ。

やっぱり年かしら。
今日もケーキ食べたらコタエタ…
2007/12/23 22:59  | URL | Aireee #-[ 編集] ▲ top
-  -
>はるよ
確かに寝るのって体力いるんだよね
一度丸1日眠り続けて見たいわぁ

>Airee
もうそんなに大きくなったんだー!!!
そんなのが乗ってたらそりゃうなされるわ 笑
あなたは少し肥えてください
それでやっと人並みです
2007/12/28 23:24  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/111-4023f0ce

  ▲ top

| メイン |
