--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
孔子いわく
2008/01/01(Tue)
1月1日 火

吾十有五而志于学、
三十而立。
四十而不惑、
五十而知天命。
六十而耳順、
七十而従心所欲不踰

私は十五歳で学問に志し、
三十歳で自立した。
四十歳で狭い枠にとらわれないようになり、
五十歳で天命を知った。
六十歳で人の言うことを逆らわないで聴けるようになり、
七十歳で心の欲するままに任せても限度を超えなくなった



今年は三十路になります(もうとっくになってたでしょ?とかの突っ込みはいらない)
一つの節目ですね

振り返った時に「これがあったから今の自分がいる」と思える年にしていきたいです

そして今年は今までよりも多くの人に出会い、そして既に出会っている方々との再会の年にしたいと思っています

自分の原点はやはり人の繋がりだから

Wishing you the very best n Happy New Year!!

今年もよろしくお願いします

それではこれからチームと一緒にCAのRiversideに行ってきます!
帰ってくるのは3日の午後。
同じ州だけどバスだと6-7時間かかるので良かった、飛行機で。。。
いよいよConference gameの始まりです
Go Tigers!!!

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Player of the week | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/116-4214afa4

  ▲ top

| メイン |
