スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Player of the week
2008/01/03(Thu)
1月3日(木)

2008年最初の試合の為1月1日から今日までRiversideに行ってきました

untitled.jpg
(写真クリックで拡大)

LAがここまで近いって知らなかったです
カリフォルニア、でっかいです

2日の夜7時からの試合の為に1日の午前10時30分に集合して空港へ
集合時間が変更されたのに自分にだけ連絡が来ていなくて一人30分以上待ち惚けした1年の始まり。まぁ、こんなもんだな。

遠征中、特に試合が夜ある時はかなり暇をもてあまします
一人散歩したり、読書したり、昼寝したりしてどうにか時間を潰します
年末に沢山買った日本語の小説達ももう読み終わってしまうのでまた仕入れないと暇をもてあましそうです

UC Riversideはなかなか敷地的には大きかったような気がします
2 Times defending championです
ただ体育館はなんか普通のジム、って感じでした
IMG_0038.jpg

なんかガラーンとしてるでしょ?
IMG_0039.jpg

試合前に、シーズン最初の試合でMCLをやってしまったうちの選手、復帰してしばらく経つのですが、先週の試合の活躍によりBig WestのPlayer of the weekに選ばれました!
やっぱり自分が担当した選手が結果を出してそれを評価されると言うのは嬉しいですね

その勢いで試合の方も!
と行きたい所でしたが、先週の活躍でより厳しくなったのか彼女へのプレッシャーも激しく、勢いに乗り切れず、最終的には丸め込まれてしまいました

その様子にぶちぎれていたコーチ陣
話の流れから自分が今度料理を作って振舞う事になりました
「少なくとも何かいいことがないと今この状況でこの仕事はやってられない」
というヘッドコーチの理由ですけどね
なんであれ自分の料理が「いいこと」になるんだったら喜んで、と言う感じですが。
振舞う相手がいなくて寂しかった所ですし。

次回はうちのホームでの対戦になるのでどうにかリベンジしたい所です
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<No Excuse | メイン | 孔子いわく>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/117-216f109c

  ▲ top

| メイン |
