--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
探し物
2008/01/09(Wed)
いつからか ずっとずっと探していたものがありました

持っていたはずなのに見つからない

そこにあったはずなのに、見つからない

そのせいで焦ったり、自己嫌悪に陥ったり



そんな時期がいつからか長い事続いていました



だけどそれは失くしたわけではなくて、本当はじっと潜んでた

自分のずっとずっと奥の方に




それに気づかせてくれたのは友人や周りの人達




今は自分の中から湧き出てくるのがわかる
久しぶりに見つけたからまだ完全にコントロールはできていないけれど
そこにある事を感じる事ができる


こいつがないとやっぱり楽しくない



Life is beautiful

Can you feel the vibe?
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<折り返し地点 | メイン | プロとして・人として>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/122-a162919f

  ▲ top

| メイン |
