--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
波の音に耳を澄ませば
2008/01/13(Sun)
1月13日 日

今日はDay off
何をするでもなくゆっくりしようと思っていたのですが、以前友人に
「他人の事ばかり癒していないで、たまには自分も癒しなさい」といわれたことと
別の友人に
「『Point Reyes』っていいらしいよ」

と言われたので、突発的に行って見る事にしました

時間にしておよそ2時間ちょっと

途中全く海らしい気配も無く焦りましたが、予定の2時間よりもう少し車を走らせるとみつかりました、見渡す限りの水平線

行った場所は計3箇所
North Beach, South Beach,そしてDrakes Beach


流木の上に腰をかけて、打ち寄せる波を眺めたり、
目をつぶり波の音をききながら色々と考え事をしたり
頭を空っぽにしたり

この風と波が心の中にある不安や悲しみ、すべてを洗い流してくれればいいのに

と思ったり

荒れ狂う波をみて、心に誓うものがあったり



なかなか頻繁にこれるような場所ではないけれど、来て良かったかな

とりあえず無性にハワイに帰りたくなりました

IMG_0044.jpgIMG_0053.jpgIMG_0041.jpgIMG_0067.jpgIMG_0049.jpgIMG_0058.jpgIMG_0077.jpg


最後に打ち寄せる波の動画を乗っけておくので癒しが必要な方はぜひどうぞ 笑






この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<次のステップ | メイン | その先にあるもの>>
コメント
-  -
確かに海はええよな。落ち着きますわ。
これってサンディエゴ?
2008/01/13 23:41  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
自然の恵みだよね
あの雄大なスケールの前には自分なんてほんとにちっぽけにおもえて、頑張らなきゃ、っておもうよ

場所はサンフランシスコになるのかな
Point Reyesっていうの端っこの方だった

North beachは人もいなくて、考え事をするには持ってこいの場所だったよ
2008/01/14 10:17  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
- 海 -
わー、気持ち良さそう!
私もハワイが恋しいよ・・・。
こっちは雨で全てが灰色に見えるよ。
2008/01/15 11:14  | URL | butterflygal #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとあの時代が懐かしいよな
思えばみんな若かった 笑

でもあのときの仲間と今でもこうやってつながっていられるんだもの、やっぱり特別な場所だよね

そっちでの新しい生活、がんばれよ!
やまない雨はないのです
2008/01/15 22:02  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ、海行きたいよ。
うちの「波の音」はひたすらギャーギャーうるさいです(笑)
2008/01/16 01:24  | URL | Aireee #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Airee
やっぱり海はいいよねぇ
そちらの「波の音」も充分癒してくれると思うけど、それは無責任なおじの立場だからかな?笑
2008/01/18 22:27  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/124-0e55d6e1

  ▲ top

| メイン |
