スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Find The Joy in Your Life
2008/01/20(Sun)
1月18日 金 - 20日 日

Irvineの後はそのまま1時間ほど移動してFullerton(発音できません)へ

チェックインまで大分時間があったのでチームで映画を見に行きました
同じ映画館で同じ時間帯の映画なら何でも良いということだったので、
自分はThe Bucket Listをみてきました



死期が迫った境遇の違う二人が死ぬまでにやりたい事をやろう、そしてその中でかけがえの無い友情が生まれていく、というお話

見たい、見たいと思っていたのでちょうど良かったです
見終わった後には涙が頬を伝いました
俳優さんってすごいし面白い仕事だなぁ、とおもいます

自分は死ぬまでに何がしたいか考えてみようかな

映画の中の1フレーズが心に残ります

"Find the joy in your life"

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
翌日は試合

勝てる試合を、勝つべき試合を落としてしまいました
そりゃターンオーバーから36点を謙譲していれば負けます
最大20点差までつけられたのを3点差まで何度か追い上げたけれど、
流れを潰すファウルやターンオーバーでそこまで
試合のあと、コーチ陣、メディアと一緒に飲みに行きました
飲まなきゃやってられない、ってことです

前回のエントリーで「ご縁」について触れましたが
ここのアシスタントトレーナーが自分の知り合いの事を知っていました
ほんと狭い世界で恐いです
そしてFullertonのチアはかわいかったです
久しぶりに質の高いチアみました

試合前にはAR時代にいつも一緒だった2人のうち一人がミズーリ州で仕事を始める
ということで引越しなどを手伝っていたもう片割れから電話
久しぶりの会話だったのでしばし長話
飛行機代は出すから近いうちにミズーリで集合する、と言う話になりました

この2人を日本に連れて行って案内する、っていうのは間違いなく自分のBucket List入りです。この2人がいなかったらARの時間はあれだけのものにならなかったから。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日曜の午後1時過ぎにストックトンに戻ってきました
同じカリフォルニアでも大分こっちの方は寒い!
やっぱり南カリフォルニアで仕事がしたい、そうおもった遠征でした

バスケットボールシーズンもプレーオフをいれてあと6週間ほど

次の事を視野に入れつつ、目の前の事をしっかりと取り組もうと思います

Go Tigers!



スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<心が示す場所 | メイン | 袖触れあうも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/128-fa36da72

  ▲ top

| メイン |
