スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/06/22(Fri)
試験受けてきました

Practicalが排除になって新登場となったHybrid
Writtenはそのまま120問ありました。ここは何の変化もなし。

問題はHybrid.
はっきりいって

なんだこりゃ?

って感じでした

とてもじゃないけどSimとPracticalを統合しているようなものとは思えませんでした

Writtenの延長と言う感じでした
もう少しして試験傾向がわかったら合格率格段に上がると思います
そしてPracticalの部分は思いっきり軽視されているので、これからさきとんでもないATが続出することも想像に難くないです

しかも問題ミスとかあるし

受験者の都合を考えずに勝手にやり方かえるんだからしっかりと点検くらいしてくれ

できばえですか?

今までどおりWrittenだけを再受験するのでよかったのなら100%パスです。それだけの自信があります、今回は。

だけどHybrid
どうやって採点されるのか、どう影響するのかまったくわからないので、待つしかないようです

とりあえず試験終了
だめだったらまた2ヵ月後

その前に遊んでやるー

あ、ちなみに今日でアメリカ来て4年目突入です
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/13-85bca3f9

  ▲ top

| メイン |
