スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
孤独
2008/02/08(Fri)
時々物凄い孤独感に襲われる事があります


自分は本当に必要とされているのか
自分がいなくなったら心から悲しんでくれる人がいるのか
自分は歪んではいないか


そう思う瞬間があるのは家族や友人と離れているからであり
このインターンが終わってからの着地点がまだ決まっていない不安であり
自分と向き合う時間が多いからなのだろうと思う

側に誰かいてくれたらどれだけ楽だろうな、と思う時がある
自分は笑ってしまうくらい弱いな、と思う
もっと強くなれよ、と


でもそんなときに

「この人に会いたいな」
「この人はどうしているかな?」

と思う時がある
そしてそんな人が両手では足りない位いてくれる


そんな自分は決して孤独なんかではなく、物凄く幸せなんだな、なんて思う

それと同時に「この人に会いたいな」と思ってもらえる自分でいたい、と思う


そう思うとくよくよと考えている暇なんてないんだな





今日はあの人に連絡を取ってみませんか?
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Northridge & Long Beach遠征 | メイン | 人の振りみて>>
コメント
-  -
こっちもつねに孤独と戦ってます^^
人生誰もがそんなもんでしょう◎
2008/02/10 14:31  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょうどべーがどうしてるかなと思って、のぞいたとこだったよ。
2008/02/10 16:00  | URL | たかの #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいじゃない、たまにはくよくよしたって。^^
2008/02/11 00:02  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Manoaman
そうだねー、皆色々抱えてんだよねー
そしてがんばってんだよなぁ、と思う今日この頃です

>たかのさん
この前ミスターセニョールと同行していたのですが、じぶんもたかのさんどうしているのかな、と思ってました。父親業はいかがですか?

>ろぎぃ
ねー、その時間があるから次にまた楽しみができるんだよな、とおもっております。今落ち込んでいるわけじゃないんだけどね。そう言う時間があったにはあったけど、今は気楽にやっとりますぅー
2008/02/11 21:56  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/138-da1450e0

  ▲ top

| メイン |
