--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/06/23(Sat)
部屋を片付けているんですが、本が多いんですAT関係の。
自分で買ったり貰ったりしていたらどんどん増えていき、これからさき移動する事を考えると一度処分しておいたほうがいいのかも、ということで売りたいなぁ、とおもっているんです。

でもここは田舎のアーカンソー

近辺で買い取ってくれるというところはありません

Amazonとかにのっけようかな、ともおもってはいるんですがいまいちやり方がわからない

とまぁ、そういうわけでもしもこのブログを見てくれている方で「あ、それ欲しいかも」ということは連絡いただければこれ幸い、お安くお譲りします。ということで以下その本たち。

1.Therapeutic modalities for sports medicine and athletic training. - William E.Prentice
20070623115514.jpg
中古で買ったので蛍光ペンでのアンダーラインがありますが本自体は綺麗です

2.Athletic Training Education Series Assessment of Athletic Injuries
51GPXAYMVHL._AA240_.jpg
これも蛍光ペンでラインひいてます

Ferri's Clinical Advisor 2007
51SGHZK26GL._AA240_.jpg
こんなの誰が使うんだろう、、、と思いますが病状についてのReferenceですね。学校のお金で買ってくれたのでそのまま保持しているというものです。一切使ってないので新品同様です

4.Athletic Training Education Series Therapeutic Exercise For Athletic Injuries
0880118431.jpg
リハビリエクササイズのリファレンスとして使うと言う感じのもの。あったらなんだかんだでちょいちょい見ます、が似たような本をもっているので。中身は綺麗です

Athletic Injuries and Rehabilitation
9780721649467.jpg

表紙は少しくたびれた色になっていますが、中はきれいな物です

こんなところに書いてニーズがあるのかわかりませんが、希望の方は連絡ください。なんだったらコンベンションに持って言ってもいいですし、日本にも送料負担してもらえるなら送ります
この記事のURL | AT | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<宿 | メイン | >>
コメント
-  -
お力になりたがったがオレでは手に負えない本ばかりでして・・・
申し訳ないm(_ _)m
上手く整理できるといいね!ガンバって(^^)/
2007/06/22 22:56  | URL | Azuuuu #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです!ジョージアサザンのたろうです。今回の旅ではお世話になります。
4か5が欲しいのですが、まだまだ持ってる本の中でも読まなければいけない本があるので今回は我慢させてください。
本集めて頭よくなった錯覚に陥りやすい性格なので・・・
お会いできるのを楽しみにしております!
2007/06/23 09:23  | URL | Taro #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんかLA行くそうで。

みんなで集まるって楽しそうじゃのう。
2007/06/24 06:16  | URL | しげる #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Azuuuu
どもども。お気持ちだけで充分ですー。この分野にいる人じゃないと必要ないものだしねー。

>Taro君
お久しぶりー。4は今欲しいかも、と先に連絡貰っている人がいるのでもしもそれが流れたらまだ手元にあるはずなので気が向いた時に連絡ください。(あまり遅いと処分しちゃうかもだけど)。俺も本棚が英語の本で埋まっていると頭が良くなった気がします。
2007/06/24 06:31  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>しげるさん
あなたもぜひいらっしゃい
きっと楽しいよ
すごく楽しいよ
2007/06/24 11:00  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/14-92396317

  ▲ top

| メイン |
