スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嫌いです
2008/02/11(Mon)
2月11日 月

義務を果たさずに権利ばかりを主張する人

筋が通ってない事にきづかないのかな

相手しなくてすむのならそれが一番だけれど、
そうもいかないからこっちも嫌な気分になります

ま、そんなことがあったんです

こういうのもうまく対処できるようになりたいものです
なれるのかな?
それともこう言う人に巡り会わないようにする生き方っていうのがあるのかな

わからないことだらけでございます

あぁ、めんどくさい、、、

追記ですが、選手との事でもスタッフとの事でも私生活の事でもありません
なんかあまりかかわりのない人のはずなのにそういうのに巻き込まれるんですよね、自分って。

でもあまり関わりのない人ならそんなに気にする必要ないじゃん、って
今これ書いてて思ったので、ケセラセラってことで。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<短期バイト | メイン | Northridge & Long Beach遠征>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/140-c9ae94a9

  ▲ top

| メイン |
