--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の主食とこれからの主食
2008/02/18(Mon)
2月18日 月

学校に行くといつもは車で一杯の駐車場がガラーンとしている事で休日に気づいた月曜日の朝

あー、TR行っても俺ひとりかぁー

なんて思って扉をあけるとUOP Athletic Trainer全員集合してました 
さすがだね、この仕事
みんなで「We need to get a life」と言いあって苦笑い

土曜日に怪我をした選手はどうにか目処がたちそうで、一安心
そうかとおもったら、別の選手が今日の練習で、、、
こっちはちょっと頭が痛い感じです
最後の最後まで飽きさせてくれません、このチーム
がんばるぞ、っと

そんなわけで色々と気疲れた一日
帰宅して昼寝し、夕食を取ったあと、購入していた食材で料理
ストレス発散になるんですよね、料理って
とはいっても簡単なものしかつくってませんが

最近の主食は「親子丼」
IMG_0091.jpg


で、大量のひき肉があったのでつくりました、ハンバーグ
IMG_0094.jpg


食べたい人はいらっしゃい
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<就職活動でごちゃごちゃと考える事 | メイン | Pacific Plays Pink>>
コメント
-  -
行こうかな。でも遠いな。
2008/02/18 20:25  | URL | sjkz #-[ 編集] ▲ top
-  -
いらっしゃい、いらっしゃい
ほんの1時間30分程のドライブですよ

他には何にも無いけどね 笑
2008/02/19 10:13  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
べぇさんの1から手作り麻婆豆腐が食べたいです・・・
2008/02/19 15:24  | URL | たろー #-[ 編集] ▲ top
-  -
あのまーぼーどーふ人気だったねー
すげぇ適当につくったのに 笑

俺はそれよりも名古屋風唐揚げが自信作で時間もかけたのに、だーれも何も言ってくれないで、まーぼーがっついているのは寂しかったです 笑

でもああやって、みんなが自分の作ったごはんにがっついてくれるのは嬉しいけどね!

またあぁいう機会つくりたいねー
2008/02/19 22:45  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/145-c36386f5

  ▲ top

| メイン |
