スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レギュラーシーズン最後の遠征
2008/02/20(Wed)
2月20日(水)-23日(土)

遠征でサンタバーバラとCal Polyに行ってきました

サンタバーバラはカンファレンスゲーム全勝のチーム
選手達はがんばりましたが力及ばず敗戦

Cal Poly戦は非常に大きな意味を持つ一戦
なぜなら残りのスケジュールから考えても、この試合の勝者がBig West Tournamentで一回戦を免除される(シード権)可能性がぐっと高くなるから

そして試合の方は



OTの末勝利!!!



かなり台所事情が厳しいですが、残り数試合
自分もやれる事をやってサポートして行きたい、その気持ちは日増しに強まるばかりです

選手達、変わったな、と思うのは残り数秒で追いつかれOTに持ち込まれたときの表情


「来るなら来いっ」


この緊迫した状況を楽しんでいるのが感じて取れる表情でした
シーズンはじめのチームであれば意気消沈していたと思います

ほんの数ヶ月で物事の捉え方を変える事ができる
それがスポーツの力なのかもしれません

今回の遠征では、会える友人というのはいなかったのですが、
変わりにと言ってはなんですが、男のコーチと、Sports Informationの男性スタッフと自分の3人で、ホテルのプールで深夜12時近くまで数時間水中バスケしたり、ジャグジーで癒されたりしながら遊んでました。めちゃめちゃ楽しかったです
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「半落ち」 | メイン | 就職活動でごちゃごちゃと考える事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/147-2443da17

  ▲ top

| メイン |
