--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイシールド21
2008/02/24(Sun)
2月24日 日

今日はMixiで自分を発見してくれた、サクラメントにやってきたとある日本人アスリートに会ってきました


彼女の名前は小倉典子


彼女はアメフトをする為に海を渡ってきました

自分も深い事は知らなかったのですが、女子アメフトチームというのが全米各地にあるそうで、彼女はサクラメントにある IWFL Sacramento Sirens に所属しています

とりあえず、まずはお昼ごはんということで、日本食+お寿司をお腹一杯食べました
やはり誰かと食べる食事と言うのはおいしいです

お寿司
お寿司屋さん


その後はサクラメント観光でぶらぶら
自分もサクラメントを時間かけてみることはなかったので、これまた楽しかったです

old sacramento2
old sacramento1
old sacramento3


女子でアメフトをしているというので、もっとガツガツというかギラギラしているのかとおもったら、意外なほど丸い柔らかい雰囲気で、しかしながら年相応の若さを持った子でした

自分がこの地に残る時間と言うのは少ないけれど、これからも色々な話をしていけたらいいな、とおもいながら、この出会いにまた感謝!

彼女のブログはこちら
RB NORIKO

タイトルはアメフト漫画から
その漫画の主人公と彼女のポジションが同じRBなので
シーズンももう少ししたら開幕のようなので、走りまくって頂きましょう
応援しています!
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<「チーム・バチスタの栄光」 | メイン | 「半落ち」>>
コメント
-  -
おいおい、女と出会っとるやないか^^
2008/02/24 23:10  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
お前のコメント品がねぇ 笑

純粋なる海外で戦うアスリートと、そこらへんにいるアスレチックトレーナーの出会いです

やましい事ではありません
2008/02/25 09:01  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
面白いですね。
私も彼女のブログにコメントでも残しておこう。
2008/02/25 21:50  | URL | sjkz #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれ、ナンパですか?なんて。
女性でアメフト留学なんているんですね。アイシールドは日本で愛読してました。それにしても寿司が美味そうですね。やはりテキサス離れてカリフォルニアに行くべきだったでしょうか。。。
2008/02/26 09:51  | URL | ごえもん #Uh9C3jU.[ 編集] ▲ top
-  -
>sjkz
ね。応援してあげてー

>ごえもん
ぜひテキサスで黄砂に埋もれてください 笑
2008/02/26 19:33  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/149-e2a5c060

  ▲ top

| メイン |
