スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺でいいの?
2008/02/25(Mon)
2月25日 月

今日、練習はオフだったのですが、トリートメントの為TRへ
さすがにシーズンも終盤なので、彼女達の体もあちこちとガタではじめています
がんばれ、という思いを込めながらトリートメントするくらいしか自分にはできませんが、
ここまで来たら、後少し。悔いの残らない時間を過ごさせてあげたい

夜は授業のお手伝いで、PNFの実技を教えてきました

ちょうどうちの選手のリハビリで下肢のPNFをやっているのをみられたのがきっかけで、
その授業を教えている先生はやった事が無いから、ちょっと説明してあげてよ、
と言う軽いノリ(良いのかそんなので)

それでも生徒も先生も満足してくれたみたいなので良しとしましょう
やっぱり教えるのって好きで楽しいなぁ、と思えた時間でした

仕事探しの方は、各方面から情報を頂きつつ、ぼちぼちやっています
どう転がっていくかは全くわからないけれど、「Takaにとってこの仕事いいんじゃない?」
と思って回してくれているようなので、感謝しつつ流れにのっかって行けば
いつかどこかにたどり着けるかな、なんてね。
とりあえず「ここで決まったら嬉しいな」というのがその中で2つ

一つは今までの繋がりがかなり行かせる所
もう一つは、今までとは全く違う新しい世界だけれど、確実に人として成長できる場所

はてさて、どうなることか
こうご期待!?

そして、結構大きな大学でGAをやる事になった生徒から
「Ph.DのGAも募集しているみたいだから応募してよ!一緒に行こうよ!」
と誘われました 
「俺、勉強嫌いだもん」と答えたら
「何言ってんのよ!いつもここで勉強してて、何でも知ってるくせに!」
と言われたのは嬉しいけれど、残念ながら買いかぶり過ぎ
この男の言う事は十中八九でたらめです、気をつけましょう 笑


さらには自分が直接みているわけではないのですが、とある生徒に
Referenceになって欲しいとお願いされました
もちろんうちのフルタイムスタッフにもお願いしているようだから
自分の名前なんていらないはずなんだけど
でも頑張っている良い子だし、わざわざお願いしに来てくれているのだから
引き受けました


授業の事と良い、仕事の話はともかくとして、Referenceの事にせよ
いいのか!?俺で!?いや、ほんとに。
とおもい、突っ込みいれまっくた楽しい一日でした

スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さばさば | メイン | 「チーム・バチスタの栄光」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/151-b76e9430

  ▲ top

| メイン |
