スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Stockton Lightningと新たな出逢い2
2008/02/29(Fri)
2月29日 金

バスケットシーズンが終わってから働くアリーナフットボールのチーム、Stockton Lightningのオーナーと会ってきました

全然詳しい事を聞かされていなかったのですが、基本的にヘッド一人と学生でチームをみていて、彼はアイスホッケーチーム(Stockton Thunder)もみており、どうしても3月から4月の頭はシーズンがかぶってしまい、助けが必要になる、ということから自分にお鉢が回ってきてたようです

てっきり、彼もいる中アシスタントとしてお手伝いだと思っていたら、完全にチームを1ヶ月半くらい預けられるらしい。遠征にも帯同だそうな。いいのかそんなので 笑

どうやらPhysical(身体検査)が3月8日にあって、9日からはTwo a day(2部練)がはじまるそうな

自分は11日からBig west tournamentの為にアナハイムにいくのですが、9日かと10日はバスケットをカバーした後、夜にフットボールの練習をカバーする事になりそうそして次の日は朝からバスでアナハイムに行き、トーナメント戦って、終り次第とんぼ返りでその足で再びフットボールの練習に。フットボールについている間は一日もDay offがないのでちょっとばたばたしそうです。同時進行で就職活動も続いて行きます。

とはいえ、フットボールに戻れるのは少し楽しみでもあります
がんばります


そんな話をする為にアリーナの中にある事務所に行ったのですが、
今日はStockton Thunderのゲーム日でもあり、選手達は試合前の軽めの練習中でした
そんな中、相手チームに日本人選手がいるから紹介するよ
と言う事でまた新たに日本人アスリート、高橋一馬さんと出逢う事ができました

チームのBioをみるとどうやら同い年のようです
それだけで無条件に応援したくなります

ユタ州にあるGrizzliesに所属してプレーしています
練習直前だったのと、自分もオーナーとのミーティングに行かなければいけなかったたのでゆっくり話をする事ができませんでしたが、自分の連絡先は渡したので、今後連絡をとりあっていければな、と思いながらこういう出会いに感謝です

Googleしてみたら、どうやらブログをやられているようです
高橋 一馬 公式ブログ

是非とも頑張って頂きたいですね

そして自分も、、、!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「小さい事にくよくよするな」&「大河の一滴」 | メイン | 電車>>
コメント
-  -
あれ、一馬さんと会ったんですね。元気してましたか?今はユタでプレーしてるんですね。連絡取ることがあったらよろしくお伝えください。
2008/03/08 14:48  | URL | ごえもん #Uh9C3jU.[ 編集] ▲ top
-  -
うん、会ったよー。
元気そうだったというか、初対面でそう言うのも変だけど 笑

知り合いならブログのリンクから直接コメント残したら?きっとその方が嬉しいんじゃないかな?
2008/03/09 20:23  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/154-1f84df86

  ▲ top

| メイン |
