--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心遣い
2008/03/04(Tue)
3月4日 火

嬉しい事ふたつ

練習中にコーチ達と怪我人の状態について報告
現在Medical Red Shirtになる選手が一人いるのですが、彼女の現状報告と今後の展望がメイン
その中で、その怪我のプロセスや今後の予防についての説明を求められたのでしたり、他の選手の事など話しをしていたら、その話の合間を縫ってコーチが一言

"We'll talk about this later, but you better not leave us"
(この事については今度話すけど、(今シーズンだけで)いなくならないでよ)

自分の好きな事、している事を認めてくれる人達と仕事ができている
こんなに幸せな事ってないですね
残り最長10日間のバスケットシーズン
もう少しこのチームと一緒にいたいなぁ

二つ目
練習中にアシスタントから電話があり、野球の試合で来ている相手チームのATが日本人だから知らせておこうと思って、とわざわざ連絡をくれた事

おかげで、今日試合の後一緒に食事をして、ゆっくりと話をし、良い時間を過ごす事ができました

それなりに日本人ATの方々との繋がりはできてきたかな、とおもっていたけれどまだまだ頑張っている会った事の無い日本人って沢山いる
それはやはり刺激にもなるし、新たな出会いと言うのは嬉しい

それもこれも彼の気遣いのおかげ

ありがたい

こう言う事がさらっとできるのって良いですよね
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<父の背中 | メイン | がけっぷち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/157-cefa920c

  ▲ top

| メイン |
