スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
趣味の幅
2008/03/06(Thu)
3月6日 木

小学校の頃から部活やら塾やらの生活で、基本的に朝から晩まで何かしらやっていたので家には寝に帰る、と言うような生活をずっとしていました

それなのでCAに来てインターンをはじめてから比較的時間をもてあましていました
常に何かしてきた人生だから何かしていないともったいないと思ってしまうんですね

昔から薄々と感じていたけれど「自分は一人の時間を過ごすのが下手だな」と再認識

だけど、音楽を聞いてぼーっとしたり、本を読んだり、外を走って見たりするようになって気づいたら「あ、もうこんな時間だ」となることが多くなった2008年

もうひとつ、昔からの憧れであったアコースティックギターにも手を出して見ました
年末にやっすーいのを購入し、少し遊んで(すぐにあき)しばらく放置していたんですが、ここ1週間位で再開。ようやく指が痛くなくなってきました

音楽的な才能なんて全くないし、リズム感も無いのでどーやったらいいのかまったくわからんのですが、ネットを見たりしながら適当にコード覚えたりして遊んでます。全然指動かないし、綺麗な音なんてならないのでまともに曲が弾けるようになるのなんて一体いつの事?なんておもうけれどそんなのでも楽しいです。

誰かひけるひとが側にいれば教えてもらえて上達も早いのだろうけれど、とりあえずのんびりとやって誕生日位までにはせめてなにか一曲位弾けるようになっていたらいいかな、なんて思います

こんな時間も悪くない、というか物凄い贅沢ですね

本も今読んでいるのがもう少しで終わるので、そしたら感想を書こうと思います
活字から離れて大分たっていたけれど、一度読み始めると止まらない

年を取っても続けられる趣味を模索中の今日この頃です 笑
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お誘い | メイン | 父の背中>>
コメント
-  -
私の誕生日に弾いてくれてもいいよ。5月25日だよ。
2008/03/07 01:54  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
>あい
耳がつぶれても良いのなら喜んで 笑
2008/03/07 19:15  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/159-b112a93a

  ▲ top

| メイン |
