スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お誘い
2008/03/07(Fri)
3月7日 金

今日は、先週の試合のご褒美と言う事でチーム全員で中華を食べに。
自分も招待されたのでお言葉に甘える事にしました

普段、汚いジャージ姿しかみない娘達はちょっとした普段着でも大分変わって見えます 笑

選手達が来る少し前に自分はヘッドコーチと1stアシスタントと合流
ビールを飲みながら先日ちらっとでていた今後の話をしました

「どうにかして残る事はできないのか」という所だったのですが、自分としては残れるのであれば喜んで残るという事を伝えておきました。

ヘッドコーチもヘッドトレーナーと話をして、ヘッドトレーナーも残したいと言ってくれていたと言うことを伝えられました。アスレチックディレクターにもコーチの方から何度か話はしてくれているようで、本格的な話をシーズンが終わってから最善の事をする、と言ってくれました。

今フルタイムのATCは3人(アカデミックサイド除く)+GA1人とインターン1人
女子バスケットは毎年インターンが当てられるポジションなので、コーチや選手達からもやはり不満の声は上がっています。海の物とも山の物ともわからない者が当てられてしまうのだからそれは当然のことだと思う

そう思って自分の為に動いてくれるという気持ちは正直な所すごく嬉しい。だけど小さな小さなプライベートの大学。予算的には苦しいだろうから、「あ、人が必要なの、じゃ、これだけのお金をどうぞ」なんて簡単に行かない事はわかっているので、現実的には無理だろうけれど、やっぱりこういう風に思えてもらえるのはとても嬉しいし、自分がこのチームでやってきたことを見てもらえていたんだな、と充足感が得られ、今後の力になります

そして今日は、卒業後とほとんど連絡を取っていなかったアーカンソーのATCから突然のメールで、2件ほど仕事を紹介してくれました。正直驚いた。これもありがたい話です。そううまくは行かないけれど、やれることをぼちぼちとやって行こうと思う今日この頃。

明日はレギュラーシーズン最後の試合、ホームゲーム。
シニアナイトで2人のシニアが紹介されます
この二人とも長い事TRで過ごしてます
良い形で最後のホームゲーム締めくくって欲しいな

そして同時に明日からフットボールもスタート
明日はフィジカルだけなのですが
「シュートアラウンドの後から試合までの間来れる?」
というお誘い

と言う事で明日からまたバタバタしそうです
がんばろーっと
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流れ | メイン | 趣味の幅>>
コメント
-  -
なんかいろいろ動きがあるね~。カリフォルニアの地に安住することを期待するよ。また、カンファレンストーナメントの詳細分かったら教えてくらはい。
2008/03/08 10:51  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Manoaman
そうだねー。ちょこちょこと小さな波は起こり始めているかな。

あとはそれが大きくなるのをまって、自分がきちんと乗っていければな、と言う感じ。

どこに行くかはわからないけれど、またCAにはいつか戻って来たいね

アナハイムには11日に出発して、夕方到着。1回戦シードなので12日は何もなく、13日に試合して勝てば14日に準決勝、そして15日に決勝という感じ

どこまでいけるかなーーー
2008/03/09 20:22  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/160-733634af

  ▲ top

| メイン |
