スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流れ
2008/03/08(Sat)
3月8日 土

本日、UOP Women's basketballのカンファレンス及びホーム最終戦

対戦相手はカンファレンスゲーム初戦に闘い、惨敗し、現在3位のRiverside

これに勝てば来週から始まるBig West Tournamentで一回戦免除のシードを得る事ができる大事な試合

試合は開始直後からUOPペース
終始危なげない展開で終わって見れば22点差で勝利

今日のうちは強かった
選手達は本当に良く頑張った

これでカンファレンス2位、3位のチームを倒しての3連勝
去年カンファレンスゲームたった2勝のチームが、今季はこれで9勝
良い流れにのってBig West Tournamentに臨めます

シーズンが終わる間際で、また数人ちょこっとした怪我人が突然ではじめて、こちらは気を揉んだりちょこっと忙しくなったりしているけれど、残りほんのちょっとのシーズン、彼女達の力になりたい

夜は祝勝会でコーチやその家族、友達と乾杯

また色々と嬉しいことばをかけてもらえました
ほんといいグループだよなぁ、とおもいます
多分これから先、コーチ達とこういう付き合いができることっていうのはないんじゃないかとおもう
そしてこういう人達とこういう付き合いができてるのは本当に恵まれていると思う

そして、今日もコーチの娘には大歓迎されました
先週からすごい勢いで雪解けです 
試合中もずっと
Where is Taka?
と探してくれていたらしい 笑
レストランに到着したときも
Taka is here!!
なんて言って最高の笑顔をくれました
そして「今晩おうちに来て一緒にDVDみよーよー」って

もうかわいすぎ

子供とおばあちゃんにはもてるんだけどなぁ、、、
年頃の娘には見向きもされないけど
くっ、、、

ま、なにはともあれ、これでカンファレンスゲーム終了
9勝7敗

まってろよ、Big west tournamet!

明日からフットボールの練習もはじまるけどね
噂では3部練らしい
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏時間となつかしさ | メイン | お誘い>>
コメント
- お疲れさまでした! -
昨日は試合前のセレモニーから目がウルウルしましたよ。初めてアメリカで試合を見て、かなり驚きでした!!「選手の勝つぞ!」って気持ちがプレーにもろ出ていて感動でした!ボールへの執着心が凄かったです。#40のライン際の飛び込み&パスは、スラムダンクの桜木が流川にしたパスを思い出しました!べぇさんがいるから怪我も恐れず豪快なプレーができるんですね!3Pもたくさんキレイに入ってオーナー達と大興奮!!Tシャツやホットドックが飛んできたのにも驚きました!!

ほんとナイスゲームで見にこれて良かったです☆
私も頑張る気持ちが出てきました!
べぇさんも明日からの新しい練習も頑張ってください!!
2008/03/09 12:59  | URL | のりこ #-[ 編集] ▲ top
- ありがとー -
昨日はきてくれてありがとう!
サプライズだったので、かなりびっくりしたけど嬉しかったよー

アメリカでの大学の試合って日本とは全く違うから新鮮だよね
ああいう事をやるから、地域密着と言うか、サポートしてくれる人達が増えていくんだと思う

試合のほうも娘達は本当によくがんばったとおもう

気持ちがしっかり出せていた良いゲームだったと思います。ああいう試合をみれて彼女達を誇らしく思う

レギュラーシーズンはおわったけれど、これからプレーオフ。なんとか一つでも上に行って欲しいな

これからも応援よろしくー
のりこちゃんもがんばって!
2008/03/09 20:26  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/161-b3429bd4

  ▲ top

| メイン |
