--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏時間となつかしさ
2008/03/09(Sun)
3月9日 日

明日からサマータイム、ってわかってベットに入り、起きて時計をみたら7時30分

うん、余裕だ

とおもって寝ぼけた頭で考え少しパニック

そう、今日からサマータイムなので時計は7時30分でも本当は8時30分
さらに今日はアリーナフットボールの練習初日、集合時間は8時45分

ダッシュで歯を磨き、着替えて車に飛び乗りぎりぎりセーフ
良かった、家から近くって、、、

そんなスタートをきったフットボール初日

アリーナフットボールの下部組織のAF2なので選手達をみた第一印象は「小さいなぁ」
もちろんルールも違うし、求められている事も違うから、というのは差し引いても大学の一線でやっている人達からみたらやはり身体能力も落ちるかな、と言う感じ

「初日だからほとんどやることないよ」なんて言われてたのに、午後の練習では怪我人続出

とはいえ選手は25人しかいないので余裕です
久しぶりのフットボールは懐かしい感じで良かったです

早速選手のわがままっぷりに「イラッ」ともしたけど
同時に「あー、こう言う感じも懐かしい」と思いました 笑

うちの大学から学生5人が実習先としてきているけれど皆女の子
良い子達だけれど、緊張感がかけていると言うか回りを見る意識やっぱり欠けている
大学とは違う環境に身を置く事で、これを機に一皮向けて欲しい所です

それともうひとつ。とりあえず選手との一線はきちんと守って欲しいのだけれど、正直怪しい子、というより前科がある(らしい)のがいる。(一緒に出かけたとかそういうレベルではなく、体の関係というレベル)

もちろん色眼鏡でみるようなことはしないし、最初のミーティングでも選手との関わり方に関してはっきりと伝えました。
学校や、プログラム、関わった人の名を汚すような事をしない、という意識を植え付けていければ、と思うけれど、言ってもわからない人は雰囲気から学ぶ事なんてできないし、言ってもわからないからそれが問題なんだけど。。。はてさて、、、

午前練習の後の1時間30分の休み時間では学校のTRに戻り、バスケの選手のトリートメント
そして再びアリーナに舞い戻り、練習をカバー

明日も同様に朝、アリーナにいって、練習をカバーした後、学校に戻りバスケットをカバー。それから再びフットボール、そして明後日からはBig West Tournamentの為にアナハイムへ

少しばたばたするけれど、そんなのもなんか楽しい今日この頃です
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「小さき者へ」 | メイン | 流れ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/162-416f4fb4

  ▲ top

| メイン |
