スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始まりの場所へ
2008/03/11(Tue)
3月11日 火

朝の8時から学校で練習して、10時にはバスで出発
渋滞を避けるために早い時間にでたにもかかわらず、ホテルに到着したのは夜7時
本来なら5時間程度でつく所が9時間かかりました
日本帰れたね、って言われたよ。。。

Big West Tournamentは明日から始まるけれど、うちの初戦は明後日から
明日は朝に練習をして、練習後は初戦の相手になるチームが試合をするので、その観戦に

ちなみに場所はコンベンションセンター
そう、NATAの年次総会があった場所です

思えば、去年の6月にこのキャリアセンターでインターンの面接を受けて、他の学校よりもUOPに決めたいわばスタートの場所

始まりの場所で、UOPでのメインの活動を終えられるというのにも何か因縁めいたものというか、区切りをしっかりとつけたいと考える自分には最適の場所です。他にも区切りをつけておきたい事もあったし、やっぱり何かそういうものがあるのかな、なんて思ってしまいます。

ディズニーランドが目の前にあるのに、バスケットの試合を見続ける事になるであろう今回の遠征

誰か遊びに来て僕をさらってください
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<忘れないよ | メイン | 二股>>
コメント
-  -
根に持ってる・・・笑

アナハイムは、思い出がいっぱいですね!
自分にとって特別な場所、特別な日ってありますよね。
その日を迎えるのが楽しみでもあります。
試合頑張ってください!!
2008/03/12 22:42  | URL | Cona #-[ 編集] ▲ top
-  -
わははっ お世話になってます 笑

自分にとって特別な場所や日、これからももっと増やしていきたいね。嫌な記憶は良い出来事で上書き保存で 笑

応援ありがとー
2008/03/13 17:34  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/165-0785f089

  ▲ top

| メイン |
