--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れないよ
2008/03/13(Thu)
3月13日 木

Big West Tournament2回戦が終わり、ホテルに戻ってきました

対戦相手はシーズン中2度OTで勝利しているCal Poly

Cal Polyは昨日の試合で勝ちあがってきたので疲れが序盤から見えていました
うちは序盤から積極的に仕掛けて、前半終了時点で17点リード

気を緩めることなく発破をかけられ臨んだ後半戦

20分が経過したときには3点差で敗北、トーナメント敗退により08年シーズンが終了となりました


今は、ただただ悔しいです


試合前、テーピングをしているときに選手達が
「You ain't going anywhere next year. You will be here with us.」
そして
「私達が勝ち続ければ私達の意見を無視できなくなるはずだから、今日の試合は必ず勝つから」

そう言ってくれたり、試合前のPep Rally(激励会)ではヘッドコーチが壇上からお礼を言ってくれたり
彼女達のシーズンを通しての姿を映したフィルムを見ては熱い物が込み上げてきて、試合で必死にボールを追う姿をみては居ても立ってもいられなくなり、、、

もう終りなんだな、とおもうと切ないです
悔しいです

でもこのチームと出会えて本当に良かった
このチームと一緒に働けて良かった
このコーチ達と出会えて良かった

ありがとうPacific Tigers
I will miss you guys and I am proud of all of you.
Wishing you have a better season next year.
Love you all.

IMG_0100.jpg
この記事のURL | AT | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<切る・送る・待つ | メイン | 始まりの場所へ>>
コメント
-  -
お疲れさん!!!負けたのは悔しいけど、良い思い出はできたはず。タイガースには明日があるさ。
2008/03/13 18:10  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Manoaman

コメントありがとー

シーズン中は大量リードされてひっくり返す試合はいくつかあったけれど、その逆をやられたのは今回が初めてだったからより一層悔しい

だけど本当に選手達は良く頑張ったと思う

チームのNo2.とNo.3スコアラーを失ってのシーズン、序盤は苦しかったけれど自分達のやるべき事をしっかりと受け止めて進んで行ったから

来年はすごい良いチームになるよ

俺も負けないように頑張って行こうと思う
2008/03/14 18:30  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/15 06:32  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/166-f036300d

  ▲ top

| メイン |
