スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
切る・送る・待つ
2008/03/16(Sun)
3月16日 日

Big West Tournamentから金曜日に帰ってきて、次の日の朝から即フットボール
帰ってきたら怪我人がかなり増えていました
シーズンはいる前に準備してなさすぎなのが主な原因ぽいけど

ということで、思い出にひたる間もなくばたばたした週末を過ごしていました

今日は最初のカットの日
練習後、選手達は個別にコーチとミーティング
切られた選手達は、Exit Physical Foam(身体的に問題なし、と言うことを示す書類)を記入しなければいけないので、自分達ATも別の部屋で待機

そう言う場に居合わせた事のない学生達は緊張しつつ、誰が切られるか、みたいな話をしていたので

「大抵こういうのって、自分のお気に入りの選手なんだよ」

と教えたら、その言葉どおりになってしまいました
こいついなくなればいいのに、っていうやつは結構しぶとく残るんだなぁ

午後の早い時間に仕事が終わったので、今日は次の仕事を得るための準備、と言う事で各所にレジュメを送付

東西南北・DI・DII・DIII・Non-profit Clinic・プロスポーツ問わず応募ある所には手当たり次第出している感じで今の所30箇所くらいでしょうか

下手な鉄砲数うちゃ当たる

当たれ

当たるよなぁ、、、
当たるかなぁ、、、
当たるといいなぁ、、、
あた、、る、、?

あ、、、れ、、、、? 笑


あとはワインのように寝かして、次の展開に進める事を期待しつつ待つことにしましょう
どうにかなるような気もしてるんですが、だめならだめでそこには何かしらの意味があるということなのでしょうし。気楽に気長にやって行こうと思います

インタビューで何聞かれるか、とか準備しないとねぇ、とおもいつつ、前に聞かれた事を思い出そうとしても、1年も経ってないのにどんなこと聞かれたか全然覚えていません。多分また考えるよりも前に口が動くんだろうけど
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<One Good Laugh | メイン | 忘れないよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/167-c2b6ec8f

  ▲ top

| メイン |
