スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
One Good Laugh
2008/03/17(Mon)
3月18日 月

ヘッドトレーナーがアイスホッケーの遠征でいないので、フットボール関連の仕事を基本的に丸投げされています。現在2部練中。

7時30分   TRへ
8時      トリートメント開始
10時     テーピング
11時     練習
13時     午前の部 終了
15時     トリートメント・テーピング開始
16時30分  練習開始
18時30分  練習終了・以後トリートメント
20時頃    帰宅

と言う感じの一日の流れ

昨日まではSpring breakと言う事で学生が手伝いに来てくれていたけれど、今日からは学校が再開なので、授業で来れなかったりする上に、リーグに提出する書類や、新しく来た選手の身体検査の予約、怪我した選手の病院の予約、その他もろもろのペーパーワークや事務処理も同時進行、しかもやり方きちんと教わってない間にヘッドが遠征に行ってしまったもんだからばったばた。特にリーグ関係が面倒。

選手も半分くらい怪我しているし、Softなので面倒といえば面倒です 笑

しかも前日の夜はあまり眠れなかったので、ちょっと日中疲れていたのですが仕事の関係で電話をしていた相手(2時間のうちに5回位かけた)がそんな疲れをふっとばしてくれました

彼女は自分も忙しいのにもかかわらず、5回目の電話の時に大きな声で笑いながら
「もう名前言わなくても声でわかるわよね!」

彼女と話をしたのは今日が初めてなんですが、その笑い声がこちらまでも笑顔にしてくれました

様子がわからないことを手探りでしている中、人手も足りず、ばたばたと少し疲れていたけれど、そういう心の隙間にふっ、っと入って来てくれた笑い声
やっぱり声の印象ってとても大事

一つの事に頭が一杯になっているときに、ふと上を見上げる余裕

いつもそういう時間は心がけておきたいかな
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冗談でしょ!? | メイン | 切る・送る・待つ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/168-e5fc063a

  ▲ top

| メイン |
