スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年がら年中フットボールシーズン
2008/03/29(Sat)
3月29日 土

1.jpg

アリーナフットボール(Af2)のシーズン開幕、と言う事で初戦はワシントンのTricityというところに遠征

バスと飛行機であわせて9時間30分の移動でした
帰ってきたときにはさすがに疲れが。。。

移動以外は非常に快適、というか暇な時間が多く、自分は幸い一人部屋がわりあてられたのでノンビリとしていました、が選手やコーチから電話がかかってきたり部屋に来られたりで完全に気が休まる、という時間ではなかったかも

試合の方は、アリーナフットボールを見るのは初めてだったのでそう言う意味では楽しみでしたし、実際楽しかったです。試合前の全てのテーピングから、その他のケアを一人でしなければいけなかったので7時試合開始で、4時には会場いりしていましたが、その3時間はあっという間にすぎていきました。

アリーナは、ショー的要素というか、オフェンスに重点を置いたスピーディーな展開なので、お祭り好きな人には楽しいと思います。選手がスタンドに飛び込んで行っちゃう回数が余りにも多くてひやひやもしましたが、普段馬鹿な事ばかり言ってこちらをイライラさせる選手も試合の時には良い顔していて、応援しちゃいます。

お客さんもそこそこ入っていて4000人程
箱がせまいからかなりの大音量で声援が響きます

久しぶりにAf2とはいえ、フットボールの試合の場に身を置いたことで、あのエキサイトメントが自分はやはり好きなのかもしれない、と実感しました。一人で全てをしないと行けないというのもあるから、気を張っているし、そういう状況が好きなんだな、と。

ただ、フットボールで働いているとイライラすることも多いし、精神的に棘が立つ所もありますが、一長一短というところでしょうか

試合の方も昨年負けた相手に対し雪辱を果たし、大きな怪我もなくよかったよかった

Af2の試合はネットで無料で見れるそうです

興味のある方はこちらのAF2のHPからどうぞ
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本日二本立て- わかっちゃいたけど。。。編 | メイン | 白い巨塔>>
コメント
-  -
あれ、tri-city行かれたんですね。どーでした?僕そこに昨夏2ヶ月住んでました。
確か飛行機のアクセスがソルトレークからしかなくてすごいしょぼいプロペラ機で向かったことだと思いますが。
2008/04/01 05:24  | URL | ごえもん #Uh9C3jU.[ 編集] ▲ top
-  -
おー、そーなんだー

なんかねー、、、

ショボカッタ、、、笑
2008/04/01 07:54  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/175-c6b55491

  ▲ top

| メイン |
