--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日二本立て- 嬉しかった事編
2008/03/31(Mon)
とまぁ、最初のエントリーに書いた内容の事から、結構へこんで終わっても良い一日だったのですが、久しぶりに大学のTRに行ったらバスケットの娘達と久しぶりに再会。たのしかったです。
ここ最近彼女達からテキストがきて
「来年も残るんでしょ?」と聞かれます
返事に困るけれど、自分が言える事は、このチーム、そして彼女達が大好きです

そしてそして、フットボール
大して怪我人いない、とおもっていたら昨日色々と報告されまして、3人病院に送らなければいけなくなったので、こまごまと書類作成とかしていたのですが、そのうちの一人と電話で話をしてたら

「あのさ、ラクロスに関係してた?」と突然聞いてくるので
「うん、なんで?」と聞くと
「彼女が昔ラクロスやってて、日本に行ったっていってるんだけど、、、」

そこで彼の出身校を思い返すと、心当たりのある奴が一人いる、、、

「もしかしたら知ってるかも、、、名前は?」

と聞くとビンゴ!

4,5年前にラクロス国際親善試合で来日した自分が担当したチームの子でした!
電話口でかわってもらい久しぶりの会話
来週のホームゲームは観戦に来るらしい!
本当に狭い世界です!
そして覚えてくれていたのが嬉しいっ!

そんなわけで元気が湧いてきました(←単純)

がんばろーっと
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<考え方ひとつ | メイン | 本日二本立て- わかっちゃいたけど。。。編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/178-42357d10

  ▲ top

| メイン |
