--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
耳が痛い。。。
2008/04/05(Sat)
4月5日 土

今日は試合です
午後5時(PT)開始

対戦相手のSpoken Shocksは2006年度のチャンピオンで、このリーグで一番お客さんを集めるチーム(1万人ほど入るスタジアムですでにSold outだそうです)
この地域(Spoken, Washington)にはGonzaga Universityというバスケ(野球もかな?)が非常に強い大学があるのですが、調度シーズンの合間にうまい事フィットしているのが要因だそうです
ちなみにこのチームのオーナーは29歳
Dish Networkに関する何らかの権利も持っているようで、同い年で、その日暮らしの身としてはへこみます 笑

午前中はゆったりと過ごさせてもらい、その間にメールの返事を書いたり、こうやってブログを更新したり、就職活動でレジュメを送って見たり

昨晩から雪が降り始めていたので、久しぶりの雪にちょっと興奮して外をあるいて見たら数分で耳がもげそうになりました。。。

うーん、やっぱり暖かい所で仕事が欲しいかも 笑

今日は早い時間の試合なので、結果は帰ってきてからまた!

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Crazy Night | メイン | 再びワシントン>>
コメント
-  -
雪!!
さすがワシントンですね(汗)


私の遠征の時は晴れでありますように~
2008/04/05 14:24  | URL | のりこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>のりこちゃん

ねー、もう4月なのに、って感じだよー

インドアでよかったーー
こんな中外ではやりたくないものー
2008/04/05 21:24  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/181-809b9765

  ▲ top

| メイン |
