fc2ブログ
予定は未定!?
2008/04/06(Sun)
遠征から午後3時位に帰ってきました
毎回遠征から帰ってくるとそうなるんですが、道中は寝っぱなしで、中途半端な時間に家につくので時間をもてあまします

荷物を片付けて洗濯をして、メールチェックして、、、ちょっと眠気があるけれど眠ると夜変な時間に起きてしまうし、、、と言う事で結局だらだらした感じで過ぎて行きます

昨日のエントリーでホッケーの方も怪我人が、と言う内容を書きましたが、昨晩携帯の方にヘッドからメールが届き、試合が終わる直前にうちの選手がThigh Compartment SyndromeになりER行きになったそうです。ほんとホッケーにとってもアメフトにとってもきつい夜だったようです

そしてそのホッケーがプレーオフに進出した事により、自分がいつまでフットボールに関わるのかも未定になって来ました

当初は来週の4月12日(土)がホームゲームでのシーズン開幕戦になるので、そこをめどに働いて終了、それで気が向けばヘッドと二人で手伝い続けるという話だったのですが、ホッケーのプレーオフ(7戦4勝先取)が4月11日(金)12日(土)にAwayであり、13日(日)、18日(金)にHomeであるので、4月一杯まで一人でやる可能性がでてきました

ホームゲームの時はヘッドも手伝うって言う話だったけれど、ホッケーはAwayでの試合なので当然ヘッドはいない

うーん、大丈夫か、、、?

とりあえず昨日のような試合にならないことだけを望みます

明日は朝一で足首を脱臼した選手を病院に連れて行きます
多分最悪のケースなのだけれど、はてさて、、、

なんか今までに味わった事のないような変な頭痛がするのでさっさと今日は休みます
お休みなさい
スポンサーサイト



この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<親の顔が見て見たい | メイン | ビタミンF>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/184-1ae71d72

  ▲ top

| メイン |