スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親の顔が見て見たい
2008/04/07(Mon)
自分が子供のころ、何か悪い事やわがままを言ったりしたら

「あんたがそんなことしてたら、親の私が笑われるんやからね!ちゃんとしなさいっ!」

なんて怒られていたもんですが(ってこう言ういい方するとすごいおっさんみたいだけど、もうそういう年です)、最近の日本ではあまりこういう考え方が通用しなくなってきているようですが、もちろんアメリカでも同様でね、、、

普段から人の話を聞かない、自分の思うような事しかしない、やっている事が筋を通らないというあまりにも子供じみている奴がいて、コーチや他の選手もあきあきしているのがいるんですが、そう言う奴に限って怪我をして、こちらが面倒をみなければいけなくなるわけでして、、、

今日は本気で殴り倒そうかと思いました

あまりにも人としてのレベルが低すぎる

こういうのを相手にしてイライラするのも馬鹿らしいので気にしないようにしないといけないんですが。。。

深呼吸、深呼吸
すーはーすーはー

こういう相手に対しても丸くなり、いらだつことなく、対処できるようにならなければいけないのか、今のように間違っている事は間違っている事として相手にぐうの音もでないように言いくるめるべきなのか、、、わかりません 

でも1度言ってわからない奴は結局何度言っても駄目なんですよね
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイムリミット | メイン | 予定は未定!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/185-6f7c88f4

  ▲ top

| メイン |
