--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイムリミット
2008/04/08(Tue)
今日は練習がオフ
とはいってもATにとってはトリートメントがあるわけでオフなわけもなく、怪我人も多いですしね、時間を設定してTRをあけて待ってました。普段彼らは午前中に他の仕事で生計を立てている人が多いので、いつもの練習時間よりちょっと早めの時間から

そしたら2人しかこねーでやんの

半分位の選手が何かしら怪我してんのに
今週末ホームゲームなのに

ま、そんなもんか

とそれはさておき
OPTをで働けるのが残り1ヶ月
そしてGrace Periodがそこから60日
都合3ヶ月

3ヶ月しかないと思うか、3ヶ月も、とおもうか
うーん、ドキドキー
これでだめで日本に帰る事になったらどーするんでしょーね、俺

まぁ、3ヶ月もあれば仲むつまじい二人が別れる事もあれば、女性は子供を身篭った事がわかるだけの時間だし、資格の為の試験勉強だって大抵の物は3ヶ月も勉強すればパスするだけの事ができる時間なので決して短い時間だとは思わないですが、とりあえず働ける期間が終わったらStocktonにいる必要もないので、そこからどこ行こう。。。出て行く必要もないっちゃーないんだけどさ。

ということで考えてもしょうがないので、TRのあとはNATAのHPから求人情報を見て、いたるところにアプライしましたとさ。もしかしたら次の場所はあなたの住む側かもしれない、なんつって。

Grace Periodが切れるころに調度30回目の誕生日となるので、果たしてそれをアメリカで向かえる事になるのか、日本で(しかも無職で)向かえる事になるのか、いやぁ、目が離せませんな、こりゃ(←他人事)

話変わって
そろそろ多くの人がBOCを受けるころだと思います
受けた人お疲れ様、とりあえず今はリラックスして過ごしてください
これから受ける人、あまり気負わずやってきてください

そして仮に結果が望んだものではなくても、1日だけ落ち込んであとは頭をあげて行きましょう
あのテストはいつかは受かるものだから
それに受かるのは通過点であって、ゴールではないから
もちろんみんなわかっている事だろうけど

セメスターも残り1ヶ月くらい
Finish Strong!
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<af2の難しさ | メイン | 親の顔が見て見たい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/186-8757629f

  ▲ top

| メイン |
