--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと一踏ん張り
2008/04/12(Sat)
前半終わって30点以上点差があったのに、終わって見たら8点差で敗戦

うーん、、、

思ったよりも早くにチームがばらばらになるかも
選手達の体もすでにばらばらになるくらいぼろぼろですけどね

とりあえず今回は前回のような大怪我がなかったのが救い
とはいえ、今回も選手がしばらくおきあがれなくてフィールドに2回ほど飛び出したけど

今回、UOPの女子バスケのコーチを試合にご招待
全員はこれなかったし、試合が終わった後少しトラブルがあったので話をしに行く事もできなかったけれど、最後に大きく手を振って、携帯にメッセージをくれていました
違う現場で働いている姿をみてもらえて、そして試合は負けてしまったけれど楽しんでもらえたようでよかった!

明日は午前中にUOPの女子サッカーのトーナメントをカバーして、その後フットボールの練習をカバー

給料以上に働いている事はまちがいない

この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チャーシュー | メイン | 馬鹿げている>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/189-a3fc39ba

  ▲ top

| メイン |
