--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャーシュー
2008/04/13(Sun)
今日はUOPで女子サッカーのトーナメントがあったので、それをカバーする事に

ひさしぶりにみるうちの大学の学生アスリートはかわいいたりゃありゃしない
まぁ、フットボールと比べるのも間違いかもしれませんが、、、

今日になっていきなり気温は急上昇
軽い日向ぼっこのつもりでいってたら、気温はあがるあがる
余裕で30度こえていました
2-3日前は20度切るくらいだったのに

ということで軽い脱水症状を起こす子達もちらほら
とはいえ大事には至らなかったのが何より

5-6時間太陽の下にいたので、真っ赤に焼きあがりました
とりあえず今は首元がひりひりしております

ぶひっ


それから全然日記に関係ないですが、最近Mixiからこのブログに飛んで着てくれる人から

「最近全然日記更新してない見たいだけどどうしたの?」

と聞かれますが、Mixiは日記を外部ブログにするとその更新表示がもんのすんごい遅くなるんです、そりゃもう嫌がらせか?って言う位に

だからほとんどのばあい、「最新日記」に反映されることなく「一覧」からみて頂かないと、Mixi上ではずっと自分の日記が更新されていないように思えてしまうのです

基本的にほぼ毎日、遅くても3日に1回位は更新しておりますので、暇潰しついでにみていってやってください

Mixiやってない人には何がなにやらわからない話だと思いますが、とりあえず基本的に「ほぼ」毎日ブログは更新してますよ、ということでした
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わからないことだらけです | メイン | あと一踏ん張り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/190-41aa5da3

  ▲ top

| メイン |
