--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミュニケーションの方法と移動手段
2008/04/15(Tue)
携帯の料金は大体というより、ほぼきまって毎月同じ額なのですが、今回の請求額がいつもより30ドルくらい高い

なんでだろ?とおもって確認するとどうやら携帯のテキストメッセージ代

会社はCingularを使っているのですが、テキストメッセージのプランは月に10ドル払って、Cingular同士は無制限+他キャリアー200通まで、で200通を超えると1通10セントの追加料金
今まで200通超える事なんてなかったんです。主にテキストする人で他キャリアーの人は1人だけだったから

と言う事で単純計算300通のテキストメッセージ超過
その理由は簡単、フットボールで働き始めたから。ヘッドと学生5人、そして選手のほとんどがCingular以外の携帯なんです。。。他にもドクターや、ドクターオフィスの看護士さんと連絡を取るのにテキスト使ったりするので。。。

ということでこりゃ今月も超えてしまうぞ、と思い確認してみたら新しい請求のサイクルになってほんの数日ですでに150通位テキストしてたので、さらに追加の10ドル払ってどこのキャリアーであろうと無制限にしました

そしたらその日は、すごい勢いでテキストが各方面から計ったかのように来たので、プランを変更してよかったなぁ、とおもったわけでした

アメリカ在住の方、寂しがりなのでどんどんテキストメッセージ送ってくれればいいですよ
怖いものなしです

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
話が飛びますが、昨日ブログを書いた後に、フットボールで実習をつんでいる学生、そして現在ホッケーをみているヘッドトレーナーに事情を説明するメールを書きました
文章を考えて、簡潔に、しかし言葉が足りない事の無いようにとおもっていたらそれなりの長さになってしまいました。

事の経緯から、昨日の彼の謝罪、そして今後の事、そして様々な意味でのプロフェッショナリズムについて

どう受け止めてもらえるか、少し不安でした
ヘッドはLaid-back(気楽・おおらか)な人ではあるし、自分の事を信用もしてくれているけれど今回の細かい事までは知っていなかったというのと、学生達が今回の事をどう受け止めているのか、ショックを与えてしまった所も少なからずあったし、何よりアスレチックトレーナーとして活動する事に少なからず嫌気を与えてしまった点はぬぐいきれないから

ヘッドからは自分の考え方、取った行動全てを認めてくれて、サポートしてくれる旨のメールが届き、今日は学生が一人だけしかこなかったのですが、彼女も前向きに今回の事には向き合って行ってくれるようです

その選手も今日いた学生に謝罪をし、落ち着いた様子で、自分とも時に冗談を言いあいながらトリートメントをしていました。

多分また波が来てしまうと思うけれど、とりあえずはこれで良かったのかな

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
話変わって、就職活動の方も少しだけ進展
月末にインタビューをしに行きます
昨日日程の調整があり、今日フライトの調整で連絡があったのですが、自分に出発して欲しい日にちが遠征の帰省日と重なっていて、どうしたものかと検討した所遠征先から直接向かう、ということで決定。ただ全てフライトも確認し電話を切った後気づいた事、それは、、、

帰ってきて空港から家までのRideがない、、、

行きは遠征だからチームと一緒だけど、帰りは、、、

遠征には金曜日出発で面接から帰ってくるのは火曜日になるので自分で運転して空港に車をおきっぱなしにしておくには結構なお値段だし、空港からのシャトルもそこそこかかる、、、UOPスタッフやヘッドは思いっきり仕事している時間だし、、、うーん、、、

こう言う時に友達がいないのは困ります

えっと遠慮せずに迎えに来てくれてもいいですよ
全米各地に広がるお友達の皆さーん
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビザねぇ、、、 | メイン | わからないことだらけです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/192-fcd8bb8c

  ▲ top

| メイン |
