スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一歩前へ
2008/04/17(Thu)
まずはじめに、先日から書いている選手との事に関してですが、色々とメールを頂いています
心配をかけてしまいました。すいません。そしてありがとうございます。

AT、医療関係者、全然違う種類の仕事、そういった友人・知人からのメッセージは励みになるし、参考になります

思ったよりも心配をかけてしまったようですが、自分はとても元気にやっています

そしてその選手も変わろうと努力していて、頑張っています。その様子がみてとれます。
大学もとっくに出ているのに、あまりにも幼い行動が積み重なっての出来事でしたが
これを期に本当の意味で成長して言ってくれればと思います

彼が勇気を持って謝罪に来なければ嫌な感情のまま過ぎ去って行ってしまったのだろうけれど、話に来てくれたおかげでお互いに一歩進めたのではないかな、とおもいます。そこは感謝しなければいけない所かな、と思います

多分自分の人生はこういう繰り返しでしょう 笑
生徒も今回の事からポジティブな面を周り、そして自分から学び取ってくれていたらいいな、とおもいます


そしてこれとは全くの別件で日本にいる友人・アメリカにいる友人から、一歩踏み出した世界に飛び出そうとしている報告をここ数日でうけています
まだ結果はわからないけれど、こう言う事に関しては結果だけが大事なのではなく、

「そうしようと自分の心が動いて出した一歩」

と言うのに大きな意味があると思うので、自分の大切な人達がそういう行動を取れた事が本当に嬉しいし、自分にとっての力にもなります

ありがとう
そしてみんな大好きです


それから前回書いた、いつどのタイミングでビザが必要な事を言うのか、と言う事ですが、考えるのも面倒になったので遅かれ早かれ言わなきゃいけないことだし、ということでメールしたらあっさり返事が戻ってきて、「HRのトップに聞いたらサポートするって。証拠としてメールをプリントアウトしてファイルにいれておくから」と言われました。ちょっと笑える

ちょっとずつ、ちょっとずつ
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アーカンソーより | メイン | ビザねぇ、、、>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/194-8379ad32

  ▲ top

| メイン |
