スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼろぼろですね
2008/04/19(Sat)
本日試合だったのですが、その前にチームは病人蔓延中

気管支炎、インフルエンザ、上気道感染のオンパレード

よりによってQBまでその餌食に
そんなんだからコーチも含めて喧々諤々
なぜって、試合当日になっても余計に悪くなっているなんていうから

朝の8時前に「死にそうだ」と連絡が来たのだけれど、症状を聞いていたらただの気管支炎の症状にしか聞こえない。お医者さんにも2日前にかかって、薬ももらっているのだから他にどうしようもないし、今朝の時点であの状態だったら今晩プレーできるわけなんてないのはわかりきっている事

だけどそう簡単に「はい、そうですか」とはいかない
なぜなら彼はスターティングQBだから
いるのといないのとではチームが全然変わっちゃう

だからコーチも噛み付いてくる

「そこまで言うならERに連れて行くしかないね」って事でそれをコーチに伝えてコーチから本人に、そして自分からも本人に伝えると

「ERに行くほどじゃないんだけど」




そんなんだったら最初から連絡してくるな



最終的に色々な事情からUrgent Careに連れて行きましたが4時間待ち
待てども待てども放置されるまま
そしたらこいつ

「もう帰ろうぜ」
「嫁が今日、仕事の面接があって送って行かないといけないんだよね。このままだと遅れちゃう」


そんなんだったら最初から連絡してくるな


5時間ほどUrgent Careですごしたあと彼をアパートに送って、自分はアリーナに直行
そして試合をカバー

もうつかれた

今日もありました脳震盪
そしてもしかしたら骨折もあったかもね

試合の方はぼろ負けでした

そして他にも気管支炎で病院に送り、練習にもこれなかった奴が、その日の夜アイスホッケーの試合を見に行ってたらしい

もうしらねぇよ、おれ
無駄に疲れた一日でした
次に餌食になるのは、きっと俺
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<下準備 | メイン | アーカンソーより>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/196-2330adb9

  ▲ top

| メイン |
