--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下準備
2008/04/20(Sun)
夜があけても「あーつかれてるねー」と実感する感じ
気を緩めたら風邪にやられるので気をつけないと

明日とある学校とPhone interviewなのですが、
その形式が1対4

そのメンバー構成が
Athletic Director(一番偉い人)、Head Athletic Trainer(ヘッドトレーナー), Head Men's Soccer, Coach、そしてFacility Manager(施設管理者)

Facility Manager???

今までやった事あるPhone interviewは基本的に1対1だったのですが、
まぁAD, Head AT, CoachというのはわかるけどFacility Managerに何を聞かれるんだろうか。。。

「あなたは使わない部屋の電気をきちんと消しますか?」とか???

こちらが聞きたい事はAthletic Training関連の事になるのだからその質問の大半はHead Athletic Trainerにあたると思うのだけれど、それを聞いているだけで楽しいのかなぁ・・・?
楽しいって所に基準を置いているのがそもそも間違いか 笑

面接で相手の質問を予測して答えを用意するっていうのがあるけれど、自分は何をしていいのかまったくわからないんです。もちろん基本的な質問に対する答えと言うのは自分の考え方に基づいているからすでにあるけど、他に予測しておくような質問というのが想像つかないんです
それよりも自分からする質問の方に時間をかけてきているかな

なにか「こういうの聞かれたよ」とかあれば教えてください
明日の準備っていうよりはっきり言って興味本位ですが

とりあえず明日電話が終わったらどんな事きかれたか参考程度に書いてみようとおもいます
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<次いってみよぉ | メイン | ぼろぼろですね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/197-8d184ebd

  ▲ top

| メイン |
