スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次いってみよぉ
2008/04/21(Mon)
電話面接終了~

自分がとちった所も十二分にあるのですがこれは選ばれないでしょう 笑
仮に選ばれたとしても仕事内容を聞いていると
あまり行きたくないかも、というのが正直な所
色々聞いてよかった

ちなみに聞かれた事も普通すぎて面白くなかったです

自己紹介・志望動機・長所・短所
ATとしての信念・リハビリのコンセプト
Insurance Claim(保険取り扱い)をした事があるか
学生を指導したことはあるか
授業を教える事に興味はあるか、位だったかな聞かれたのは


とりあえず来週予定の他の学校での現地面接がんばろーっと
「スケジュール明日には送るね」といわれて、すでに5日経っているのに
何も送られて来ない所がミソですけどね
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祈りましょう | メイン | 下準備>>
コメント
-  -
そっかー
そういう普通の面接もあるのだね

リラックスしなくちゃね
2008/04/22 06:19  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
>あい

なんか普通すぎてなんだかねぇ、、、
って感じだった。

「長所と短所を言って下さい」
って結局聞いてなんの役に立つんだろう?って思います

相手を知ろうとしている姿勢がないのが感じられたから多分ここじゃないんだろうね、俺の場所は。

がんばろーねー、おたがいにー
2008/04/22 07:44  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/198-75899a83

  ▲ top

| メイン |
