スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/05/28(Mon)
ハワイから帰ってきました。
ヒューストンまで8時間、そこから2時間待ってさらに1時間ちょっとのフライトでアーカンソーはフェイエットビルへ。

24日の夜9時にホノルルをでて、25日の午後3時ごろアパートに到着

楽しかった時間なだけに、寂しさが募ります

郵便受けからたまった郵便を受け取り、BOCからの結果を見て一人爆笑

PracticalとSimulationは85-90%くらいとっていたけれど、Writtenが2点足りませんでした。ここまで詰めが甘いとなるともう笑うしかありません 笑

自分なりに一生懸命やったつもりですが、届かなかった後2点

でもこれかなりすっきりしました。
ハワイでの時間も気持ちを落ち着かせるのに良かったのかと思います。世の中なるようになってますね。
6月、がむばりますっ!

そしてもうひとつ届け物が。

それは自分のアパートの玄関前にぽつんと置いてありました
小さな箱

手に取ると軽い

その送り主の名前はなかったけれど、それが仲の良かったクラスメート二人からの贈り物と言うことはわかっていました

あけて見ると中にはいっていた物は、、、

IMG_9600.jpg


、、、あれはちょうど1ヶ月ほど前

「Father's dayに家族でお父さんに指輪を送ろうと思っているんだけど高史とだいたい同じサイズのはずだから指輪のサイズを教えて!チャンピオンリング作るときにサイズはかったでしょ?」

自分はサイズなんて覚えていなかったのでその足で共にウォルマートに行ってサイズを測りながらも

「でもお父さんは俺よりも大きいと思うぞ」

なんていっていたんです。。。

そんな間抜けな自分はすっかりだまされてしまいました

アクセサリー類はつけない自分なので慣れるには時間がかかりそうですが、大切にしたいと思います

ここにいた時間の一番の財産はやっぱり友達で、彼女たちに出会えた自分は幸せだな、と思います
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
ぎゃはは。似すぎ!
僕もWritten、Practicalは余裕だったけど、Simが二点足りなかったからね。
平均してくれたら、余裕で一発合格だったのにな~(笑)。
ま、次回頑張って下さい。
2007/05/29 08:09  | URL | hiro #-[ 編集] ▲ top
-  -
ねー、平均してくれたら良いのに 笑
とりあえず新形式、最初の合格者になってみようとおもいまっす。さんきゅー。
2007/05/30 19:23  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/2-fbe6ccdf

  ▲ top

| メイン |
