--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次の目的地へ
2008/04/27(Sun)
Iowaでの試合は、、、
何も言うますまい。とりあえず大した怪我人が出なくて良かったです
せっかく友人が試合を見に来てくれたのにふがいない試合で申し訳なかったです

試合の後は食事に、と言うことだったのだけれどIowaの街のレストランは随分と早い時間にしまってしまい、本当に申し訳ない事をしてしまいました。それでも色々と話ができてとても楽しかったです。わざわざきてくれてありがとう!

次の日はチームとわかれ一人朝の6時の飛行機に乗るために、4時30分にはホテルを後にしなければいけなかったので、寝たら起きれないのが怖かったので完全徹夜。こんなの何年ぶりだろう?やればできるもんですね。もちろん飛行機の中は乗った瞬間から爆睡です。

乗換えが2回あったのですが、1回目の乗換えで飛行機がDelay
そのせいで次の空港についたときには飛行機出発の15分前
ターミナルを爆走しました、徹夜あけの体で

その甲斐とひたすらにお願いする姿勢が功を奏し、どうにかこうにか乗せてもらえることに
だってこれに乗れなかったら次のフライトは翌日って言われていたのものだから、良かったです

しかしここでは終わらないのが自分

乗換えに15分しかなかったので、当然のように荷物はついていないわけですね、最終目的地に。

空港職員に確認して、その人の滞在先が自分が泊まるホテルに近いからということで、後で運んでもうら約束をして、空港をあとに

ホテルに一度入り、その後は泥のように昼寝
夕飯をATスタッフにご馳走になり今ホテルに戻ってきました
(荷物も無事に届いていました!)

明日はどんな一日になるでしょうか、楽しみです


BOCの結果がでたようですね
受かった人おめでとう!これからも色々と切磋琢磨して行けたらと思います
今回は残念ながら受からなかった人
大丈夫、自分も1度落ちてるし、そのおかげで見えたものというものあります
あれはいつか必ず受かるもの
はっきりいってもう受けたくないと思うかも知れないけれど
ちょこっと頑張って勉強して次回リベンジを果たしましょう
応援してます
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<面接 | メイン | Iowaです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/202-5b8414b4

  ▲ top

| メイン |
