--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がっかり
2008/04/30(Wed)
といっても就職活動の事ではございません
この前の所の結果は来週のどこかでわかるはず


今日はフットボール
前回の試合で最後、と思っていた所でボロ負けし、試合中、試合後のロッカールームでは味方をなじり合い、取っ組み合いにもなり、コーチにも奴らは怒鳴られ、そんなにもかかわらずホテルに帰った後は怪我人含めてほぼ全員飲みに外出し、自分が面接先に移動の為に早朝にロビーに下りたら酔っ払った女(売春婦風)を連れてホテルに戻って来る奴らをみて

これまでだな
これで最後だし、もうしらね

と自分の心が折れたわけですが、ヘッドはまだ色々とあって来れない為にまだ関わらなければいけなくなりまして。。。

それどころか今週末の遠征にもついて行くことになりました
その遠征明けからヘッドは戻ってきて、自分もOPTの関係でその週までしか働けないけれど、今はとにかく早く離れたい気持ちが強い。それ以外の事でもあまりにも幼く、くだらない。

これがあるから、次の場所に移った時はもっと一生懸命になれると思うけれど、ここではもう無理。こんな風になるのは初めて。一生懸命に関わるのが馬鹿らしい。

それに加えて学生の
「○時まで○○があるんだけど、その後練習に行く必要ある?」という質問
これは「助けが必要?」という気使いというよりは「いかなくてもいい?」というニュアンスで使われているのですが

誰の為の実習なのかを考えろ、と
はっきりいって学生の助けはなくても滞りなく仕事はできます
むしろいないほうが、色々とスムーズにできる事も多い
何を履き違えているのだろうと思う

ということで自分の返事は
「来たければくればいいし、来たくなければこなくていい」
こういう質問をしてきてしまう彼女は来セメから某DIのBig SchoolでGAをやります
大変だろうね、色々な意味で。

自分も後ろ指指されんようにしっかりやらないと、とは思いますが。
自分がやるべきことをやってなかったり、してはいけないことをしていたのならば、説得力が無いし意味が無いから。そんな奴にごたごた言われたく無いだろうし、言われるほうも。

肉体的に自分が思っている以上に疲れているんだろうなぁ、と思います
そのせいで嫌な事も色々頭をよぎるし、忘れてた事も思い出す始末
いかんねー、これ

そんな流れで明日は再び電話面接
うーん、志望動機かんがえないとーー

とりあえず誰か一緒に遊んで癒してください
この記事のURL | AT | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<電話終了 | メイン | 日本帰れたね>>
コメント
-  -
気持ちの切り替えとか、難しいこともあるだろうけどPhone Interview頑張ってね。日本から、かげながら応援しています。
2008/05/01 02:02  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私のチームも今2連敗なので今週土曜日の試合は頑張らんといけません!!
てか、私試合の前後はコンディショニングのため絶対お酒飲みませんよ。もっと選手はプロ意識持たないといかんです!!私のチームのケガ人は本当に早くケガ治すのに一生懸命ですし。

それと私でよかったら、いつでも☆
午前中はだいたいあいてます!
2008/05/01 08:42  | URL | のりこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ゆうこ
ありがとー。
Phone interviewはおかげさまでうまく言ったと思う。
あとはあちらの判断だねー。
気持ちの切り替えに関しては、あそこでの活動外では関係の無いことだから引きずらないようにしています。ちょっと体が疲れていたから余計に嫌になったんだろうな、とおもう。
ま、もうすぐ終わるし、どうにかなるっしょ
ありがとねーーーー
そっちのお腹の様子はどーだい?

>のりこちゃん
戦おうとしているのならいくらでも応援するし、助けにもなるんだけどそうじゃないからね、こいつら。どのレベルでやっていようとアスリートとしての自覚と責任を持ってやるべきだと俺は思います。生半可なことしてたら怪我するだけだからね。

もう少しでこれも終わるからそしたらまた遊びましょう。
2008/05/01 12:46  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/205-372c5e31

  ▲ top

| メイン |
