--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいもの国
2008/05/02(Fri)
全然来る心積もりをしておらず来る羽目になった今回の遠征

遠征先はおイモの州、アイダホ

どんだけ田舎なのかをある意味楽しみにしていたら、栄えている所はしっかりと栄えていて、ストックトンよりも都会的なんですけど、、、
ストックトンにはここ、アイダホで泊まっているようなホテルは、、、ない、、、

ちなみにここのホテル、地下にアリーナフットボール場・アイスホッケー場があるので、特定の部屋からは試合が観戦できちゃうようです

話変わって、ちょっとした興味本位で、飛行機のなかから大学のスタッフに自分の正式な最終日はいつなのかを聞いてみたら5月の第3週といわれたのですが、その時既に学校おわってんのに、どうして拘束しようとしているのか全くわかりません。といってもOPTが10日で切れちゃうからそれ以降働けないんだけどね。

そんなわけで、ここでの生活ももう時期おわりでございます
近いうち振り返ってみるか
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<侮るなかれ | メイン | 電話終了>>
コメント
- あらら・・・ -
美味しいお芋を食べて元気に帰ってください!

べえさんのブログのコメント、女性ばかりじゃないですか。
そんなモテないだの言っといて、、、嘘つき!笑

試合お疲れさまですー!
2008/05/03 11:40  | URL | 悪女 #-[ 編集] ▲ top
-  -
街を歩くかわいい女の子達の笑顔に癒されつつ、どうにかごまかして遠征を終えました

そういや、ポテト一口も食べてないや 笑

確かにコメント女性が多いねぇ
だけど既婚者率が9割なんですけど。。。

もてないのは今も昔もかわりません
いーんです、もてなくったって
最終的に誰か一人がもらってくれれば、、、


いるのかな、、、
2008/05/04 06:18  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/207-ca1b3475

  ▲ top

| メイン |
